現在17271個の困ったを解決できます!

2015月10月13日更新

夏の定番!Tシャツをつかったゆるかわ着回しコーデ6選

1730 views

Tシャツを使った楽ちんでゆる~いコーディネートかわいいですよね。どんなTシャツを買えばいいでしょうか?アドバイスお願いします!(大学一年生・女性)


基本のアイテムと言えば、Tシャツ!でも普通すぎて残念コーデになっていませんか?
今回は各ショップ店員さんのコーデを参考にゆるかわコーデを提案しちゃいます。




1.オーバーTシャツでボーイッシュに





http://wear.jp/swtchibacode/
Tシャツをオーバーサイズにするだけで適度な緩さが出てメリハリがつきます。
締めるところは締めているので、90年代のB系ファッションのようにはなりません。




2.ドルマン型でフェミニンに





http://wear.jp/NIIYA0207/coordinate/1512306/


こちらは袖口がドルマンになっているので、裾広がりのショートパンツを合わせて
ちょうどXのように見えるコーデです。
このXラインは着やせ効果もあるので積極的に挑戦してみましょう。




3.チャールストンでスッキリした印象に





http://wear.jp/ikbppdd3/coordinate/556543/


裾すぼまりのボトムスを使って、フィット感のあるTシャツと絶妙なバランスに。
Tシャツの形だけでなく、柄やイラストもゆるかわでは注目したいところ。




4.定番のデニムパンツスタイル





http://www.spinns.com/blog/teramachi/?p=5195


フレンチ袖のミニ丈Tシャツに
ボーダータンクを合わせた、重ね着コーデ。
Tシャツ1枚では平たく見えてしまうコーデも、重ね着ならオシャレ度もアップ。
余裕があれば小物も使うと尚良し!

ゆるTシャツにマキシ丈のギャザースカートを合わせたコーデ。
Aラインなのですぐにでも真似ができてしまうのもGOOD!




5.人気のボタニガル柄を合わせて





http://www.wegoblog.jp/wego-sapporo/42302


流行のボタニガル柄のタイトスカートを合わせれば、
辛めのコーディネートもTシャツ効果で適度な抜け感のあるコーデへ。




6.同系色を合わせて大人っぽく





http://coen-blog.jp/8615/1348


同系色のTシャツにパンツを合わせるととても落ち着いた印象に。
大人のゆるカジといったところでしょうか。
ただしアクセントに差し色は必ず入れておきたいところ。





おわりに・・・



Tシャツの数だけコーディネートの仕方はある!と断言できるほど、
コーデの幅は無限大。まずは、自分の好きなTシャツ、
着回しできるようなTシャツを見つけましょう。


2015年10月13日

written

by rum


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop