現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月19日更新

観光地へのアクセスも便利!学生に嬉しいリーズナブルな札幌のホテル7選

96 views

札幌で安くていいホテルって知りませんか?(大学2年生・男性)


北海道まで行くには、交通費がかかります。見てまわりたい場所や、食べてみたいものにお金を使うためにも、宿泊費をできるだけ抑えるという作戦が、賢いです。なおかつ、観光地へのアクセスが良好なホテルに宿泊すると、食べ歩きなどできるので便利ですね。ここでは、観光地のアクセスが便利でリーズナブルなホテルを7つ紹介します。

室内

© nancy10 - Fotolia.com

※画像はイメージです。

その1 アパホテル札幌



 

http://www.apahotel.com/hotel/hokkaido/01_sapporo/

 

シングルの料金が5500円からとお得なホテルです。他の宿泊施設のサイトで予約すればもっと宿泊代を浮かせられそうです。立地条件がよく、大通や、すすきのは徒歩圏内です。すすきので飲食して、歩いて部屋に戻ることができると、札幌を存分にエンジョイできます。

 

その2 リッチモンドホテル札幌駅前



 

http://www.richmondhotel.jp/sapporo-ekimae/

 

札幌駅周辺でレンタカーを借りて、北海道内のあちこちを旅しようと計画を立てている人には、札幌駅近くのホテルがおすすめです。プランにもよりますが、シングルで5000円台半ばくらいからの値段で、宿泊が可能です。札幌駅前も飲食店は多いので、食事をするのにも便利です。

 

その3 ホテルリソル札幌 中島公園



 

http://www.resol-sapporo-n.com/plan/

 

ホテルリソル札幌 中島公園は、すすきのが徒歩圏内です。中島公園は、ボートに乗ることができたり、散歩にはうってつけの場所です。料金は、シングルで6000円台半ばです。建築のデザインにこだわりが感じられます。客室の窓が大きく、天井も高い造りになっています。ホテルのリゾート感覚を味わいたい人にはおススメなホテルです。朝食バイキングが1200円ですが、美味しそうなので、注文してみてはいかがでしょうか。

 

その4 札幌東急イン



 

http://www.sapporo-i.tokyuhotels.co.jp/ja/

なんと、この札幌東急インはすすきのの中心地に位置します。おいしいものを食べたり飲んだりしたい人には最高のロケーションです。価格はシングルで6000円程度です。もちろん、他の場所へのアクセスも、地下鉄の南北線すすきの駅を利用すれば便利です。ホテルの予約と同時に、行ってみたい飲食店も調べておきましょう。

 

その5 ベストウェスタンホテルフィーノ札幌



 

http://www.bwhotels.jp/finosapporo

少し割高になりますが、宿泊プランや日程を調整すれば、安く宿泊することが可能です。JR札幌駅から、徒歩2分の場所に位置します。館内は、アロマオイルの香りが漂う快適な空間です。ホームページの写真を見ていただければわかるように、館内のデザインもオシャレです。予算の関係上連泊がきびしいようであれば、1泊だけ泊まってみるのもよいかもしれません。

 

その6 スーパーホテル札幌・すすきの



 

http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/susukino/susukino.html

 

このホテルはなんと、最低価格を保証しているようです。予算に余裕がなければ、選択肢の候補にあがってきそうですね。値段が安い分、施設は劣ってしまうのかと思うところですが、館内には、天然温泉があるようで、部屋も快適そうです。長期間の滞在も可能のようです。

 

その7 ホテルグレイスリー札幌



 

http://gracery.com/sapporo/stay/

 

ホテルグレイスリー札幌は、札幌駅地下街から直結の絶好の立地です。値段も安いプランを選べば6000円程度で宿泊可能です。全室Wi-Fiが使用可能ということで、観光するときに調べごとが必要な場合には助かります。部屋のデザインもくつろげそうな雰囲気です。

 

このように札幌にはアクセス良好な場所に、格安ホテルがたくさん存在します。ホテル選びでも、是非楽しんでみてください。

2014年9月19日

written

by momo-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop