現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月6日更新

ドバイの贅沢な3つ星ホテルおすすめ6選

810 views



家族とドバイに旅行に行こうと思うのですが、せっかくなら贅沢なドバイのホテルに泊まりたいと思います。おすすめのホテルを教えてください。(大学2年生・女性)






様々な世界一が揃う近未来都市、ドバイ。



さすが、ゴージャスな国とあって豪華なホテルを探そうと思えばたくさん出てきます。

でも皆さんの予算は限られているはず。

ここでは、

ドバイで贅沢はしたいけど、予算内でリーズナブルに宿泊したい!

という方にオススメのホテルを御紹介致します。

 

Desert Palm Resort & Spa a Per AQUUM Retreat



ドバイ市内から20分程タクシーでいったところにあるリゾートホテル。

砂漠が多いドバイですが、こちらのホテルは緑に囲まれており、

ポログラウンドや屋外のプールでドバイとは思えないようなリラックスした時間を過ごせます。

またプールヴィラのお部屋にはプライベートプールがついており、周りの人や時間を気にせず好きな時に

プールを楽しむことができます。

もちろんレストランも複数入っておりますので、1日中ホテルの施設内で過ごすこともできます。

ゆったりとした旅行がされたい方にオススメのホテルです。



開放感のある屋外プール

出典:desertpalm.peraquum.com

 

Chelsea Tower Hotel Apartments



DIFCメトロの駅から徒歩1分と好立地のアパートメントタイプホテル。

またドバイモールや世界一高いビルとされているバージュ・カリファも近くにあり、

食材をかってきて部屋で食事を作るもよし、近くのカフェやドバイモールのレストランで食事をするもよし、

とにかくアクセス抜群で過ごしやすいホテルです。

またホテルからはドバイ市内を一望することができるので、是非ドバイの夜景を楽しんでください。



清潔に保たれたアパートメントホテルで、窓からはドバイの景色を一望できます。

出典:http://www.chelseatower-dubai.com/homepage.html

 

Pearl Marina Hotel Apartments



こちらはウォーターフロントに位置するアパートメントタイプのホテル。

もちろんホテルの近くにはレストランがあり、

少し歩けばエミュレーツ・モールやドバイモールまで行くこともできます。

ホテル内は無料のWI-FIがつながっており、ジムやプールも完備。

海沿いなので、近隣の騒音に悩まされることなく心地良く滞在して頂くことができます。



美しい摩天楼をバックにプールを楽しめます。

出典:http://www.pearlmarinahotel.com/index.html

 

Khalidia Hotel Apartments



有名なアル・リッカ通りがすぐ近くにあり、

またドバイクリークまでも徒歩数分という好立地に位置するホテルです。

こちらのホテルもアパートメントタイプではありますが、

ホテル内のレストランでは地中海料理やレバノン料理を楽しめます。

またツアーデスクもあるので、市内観光のツアーなどに参加できます。



お洒落な内装で、ゆったりとくつろいでいただけます。

出典:http://khalidia-apartments.dubaihoteluae.com/ja/

 

The Baron Hotel Apartments Dubai



エミュレーツ・モールから徒歩圏内、またジュメイラエリアもタクシーで10分と好立地のホテルです。

ジム、プールやルームサービスまで完備されており、

家族連れのお客さんには大変好評なアパートメントタイプホテルです。



立地条件が抜群にも関わらず、部屋も広くてゆったりできます。

出典:http://www.apartmentservice.com

 

Suite Novotel Mall of the Emirates



表記の通り、エミュレーツモールに隣接しているホテルで利便性は抜群です。

地下鉄駅はもちろんのこと、メディアシティーやジュメイラビーチまでも数分で行くことができます。

全室 スイートタイプのホテルなので、お部屋も広々とご利用いただくことが出来ます。


出典:http://www.suitenovotel.com



 

以上、3ツ星のホテルをお伝えいたしましたが

どれも3ツ星とは思えないほど豪華なホテルばかりでしたね。

ホテルは旅行中に体を休める大事な場所ですので、

しっかりとしたホテルを選んで素敵な旅行にしましょう。

2015年4月6日

written

by tc_wk


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop