現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月29日更新

オシャレだけじゃない!使えて便利なタイガー雑貨ベスト7

651 views

タイガーの雑貨っておしゃれでとっても素敵ですよね。数ある雑貨の中で便利なものがあったら教えて下さい!(大学3年生・女性)


テレビ取材もされて、気になる雑貨店の「タイガーコペンハーゲン」。
このお店で買うべきアイテムは何なのでしょうか。
オシャレだけでなく、使えて便利なタイガーコペンハーゲンの雑貨を独断と偏見でベスト7まで選んでみました。
タイガーコペンハーゲンに行ったらチェックしてみてください!

1位:エコバッグ




Image From タイガーコペンハーゲン



タイガーコペンハーゲンでは、商品を購入したレジで商品を入れるエコバッグを買う必要があります。
そのため、買わざるをえない商品でもあります。
このエコバッグ、大きさも様々でビニール製などもありますが、お金を払うならやはり後でも使えるアイテムを買いたいもの。
大学生にオススメなのは、写真のようなコットン地でできたバッグです。
デザインが北欧っぽくてかっこいいので、授業の道具などを入れて肩から持てば再利用もできます!
300円のプチプライスなのもいいですね。

2位:メモ




Image From タイガーコペンハーゲン



100円の安さが素晴らしいメモは、吹き出しの形をしたもので1パック3個入りです。
メモなら活用頻度も高いですし、値段も安いです。
吹き出しの形はありそうでなかったデザインで、活用度は高そうなのもポイントが高いです。
これなら、友達に伝言を書きのこしたい時も使うと喜ばれそうですし、自分の手帳に貼ったりしてもわかりやすくなり、
まさに「使える」アイテムになりそうです。

3位:単三電池




Image From タイガーコペンハーゲン



色がキレイなので、配布用おみやげにしてもオススメなのが単三電池。
電池ならテレビのリモコンやパソコンのマウスなど……。
色々なものに使う予定もあるので、買っておけば重宝するはずです。
値段が1セット100円なのも嬉しいですし、他では見ないカラーリングもおしゃれです。
単一、単二や単四もあるので、好きなものを選んでみましょう。

4位:包装用テープ




Image From タイガーコペンハーゲン



ガムテープもタイガーコペンハーゲンにかかればおしゃれアイテムになります。
マスタッシュと呼ばれる口ひげの模様のテープは、段ボールで荷物を梱包する時はもちろん、
パーティーで簡単な仮装をする時の口髭としても使えるアイテムなのだそう。
50メートルで200円の安さなので、買っておけば役立つこともありそうですね。

5位:マグカップ




Image From タイガーコペンハーゲン



雑貨は使わないかもしれない……。そんな人でも、マグカップなら使うのではないでしょうか。
キウイが描かれたマグカップの値段は200円です。
北欧っぽいデザインなので、マグカップとして使わなくてもペン立てにしたりするのもいいですし、
ゼミ室に置いて自分用のカップにするのもいいかもしれません。

6位:収納ボックス




Image From タイガーコペンハーゲン



タイガーコペンハーゲンに多いのは、実はボックス類です。
色とりどりのボックスが売っているので、部屋の雰囲気に合ったボックスを購入して、
荷物を入れて収納してみると部屋に統一感が生まれます。
写真の収納ボックスは、小400円、大500円。
クール系、かわいい系、色々なボックスがあるので、この機会に部屋の整理整頓をしてみるのはどうでしょうか。

7位:マグネット式ゲーム




Image From タイガーコペンハーゲン



100円の安さなので、1つは買っておいてもと思うのがマグネットゲームです。
通学電車での空き時間に友達と競ったりすると頭の体操にもなりそうですし、旅行先でも活躍しそうです。
タイガーコペンハーゲンには、神経衰弱やパズル、テーブルサッカーなど、
他にもゲームがあるので部屋のインテリアにしたり遊んだりするのにぴったりのゲームに出会えるはずです。


いかがでしたでしょうか。人気商品は売り切れてしまうこともあるので早めに購入するのがカギです。
タイガーコペンハーゲンでは低価格でおしゃれな雑貨がいっぱいあるので、雑貨好きは嬉しくなっちゃいそうですね。

2014年8月29日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop