現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月4日更新

どんな男性でもキュンとする女性の行動BEST7

28667 views

男の人をときめかせる行動ってどんなのがありますか?(大学2年生・女性)


好きな人がいるけれど、アピールの仕方が分からない・・・色んな男性を虜にしたい・・・
そんな女性に、『どんな男性でもキュンとする女性の行動BEST7』をご紹介したいと思います。

magnifier

© olly - Fotolia.com

 

(1) 笑顔



これはもう男女問わず、キュンしてしまう人が多いのではないでしょうか?
だからといって計算して笑顔になるのはちょっと違いますが、誰だって心からの笑顔に
なる瞬間はあるはず。そのまっすぐな笑顔に惚れてしまう男性はたくさんいます。
笑顔で嫌な気持ちになる人はいません!自分の笑顔に自信を持ち、毎日笑顔で過ごすことで
気持ちも明るくなるはずです♪

 

(2) 背伸びをする



これは多分、定番中の定番ですね。例えば、上の方にある荷物を取ろうと頑張って
背伸びをしている姿を見て、男性はつい助けてあげたくなってしまいます!
しかし、この行動は狙ってやっているんではないか?と思われがちなため、やりすぎは禁物です。

 

(3) リップを塗る



女性はあまり意識してやっているつもりではないかもしれませんが、
男性は女性がリップを塗り直す仕草に大人な雰囲気を感じている人が多いようです。
さらに、リップを塗り終えたあとに上唇と下唇をくっつけ「んぱっ」とする仕草に胸を撃ち抜かれます。
いつでもどこでもできて、なおかつ唇も潤い女子力アップにも繋がるので、一石二鳥だと思いますよ。

 

(4) ノースリーブになる



暑い夏や、室内で、ノースリーブにカーディガンなどを羽織っている時などにできる仕草です。
ふいにカーディガンや羽織りものを脱ぎ、ノースリーブになることで、
さっきまで隠れていた肌が見え、セクシーな女性にドキッとしてしまうこと間違いなしです。

 

(5) あくび



女性なら、皆さんあくびは人前でするのは恥ずかしいと多少は思ってしまいますよね?
しかし男性は、そんな恥ずかしいけど出さずにはいられないこっそりするあくびを可愛い!と感じてしまいます。
もちろん、大きな口を開けてするあくびは印象悪いですが小さな口を小さな手で覆うようなあくびは好印象なんです。
あくびの後は目を軽くこすったり、眠そうな仕草が、小動物のような守ってあげたい女子の雰囲気にさせてくれます。

 

(6) 髪をおろす



これは、よく言われることが多く、男性ならほとんどが確実にドキッとしてしまうと思います。
説明するまでもなく、髪を結んでいた女性が髪をおろす瞬間や、おろす瞬間に香るシャンプーの匂いに男性はメロメロです。

 

(7) クロスハンド



クロスハンドとは、例えば左側に物が置いてある時に普通は手が出しやすい左手で物を取りにいきますよね?
そこを、左手ではなく、右手で取りに行く!というのがクロスハンドと呼ばれる技です。
他にも髪をかきあげたり、耳を触ったり、普段意識しないところにたくさん使える場面があります。
簡単でおすすめなので、ぜひ試してみてください。

 

以上が、『どんな男性でもキュンとする女性の行動BEST7』でした
。定番から普段の何気ない仕草の中でもできることをまとめてみました。
しかし、何事も狙いすぎずにやることが大切ですので、やりすぎには注意してください。

これであなたもモテ女に一歩近づけるかも?

2014年10月4日

written

by ぽにょきち


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop