現在17272個の困ったを解決できます!

2016月9月7日更新

スタバをもっとお得に利用できる!メリットだらけのスタバカードについて

50268 views

スタバに行くたびにスタバカードが目に入るのですが、メリットってあるんですか?(大学3年生・男性)



画像出典


スターバックスカードとは、キャッシュレスでスターバックスのドリンクなど購入できるプリペイドカードです。


1枚に3,000円から30,000円まで入金を何度でも繰り返しして行く事ができる便利さ。


お友達と待ち合わせ、会社の帰りにひとりで、恋人とカフェデートなどなど色んな場面で活躍しそうですよね。


スタバカードはポイントが付くわけでもなく、割引になるわけでもなく、何もいい事がないように思っている方いませんか?




いえいえ、違います。


隠れた嬉しい楽しい特典がいっぱいあるんです!


そこで今日はそんなスタバカードを持つべき「メリット」をご紹介致します。





デザインが豊富!


多くのデザインがあり、地域や季節限定のイメージカードなど様々な種類から選べるスタバカード。


とってもかわいい柄や、シンプルなモノ、大人風のもの等々たくさんあります。
季節のものなどは毎年デザインが変わるので、次の発表が楽しみになりますよ。


集める楽しさ、集めて見る楽しさが!





画像出典


こちらは京都をイメージしたもの。


趣があってとってもキレイです。
チャージすればずっと使えるので、お土産としても喜んでもらえそうです。


タンブラー・マグとおそろいでいかがですか?



画像出典




Web登録するととっても便利


スタバカードをオンラインで登録すると、様々な楽しく便利な機能が使えます。


24時間いつでもオンライン入金、カードが指定金額未満になると自動的にクレジットカードから入金可能、


カードを紛失しても残高補償、複数のスタバカード間で残高移行可能などです。


色んなカードをコレクションしたい人には、残高移行は嬉しいですよね。





画像出典




スタバカードとau WALLETカードの併用特典


スターバックスのWebサイトで、スタバカードのオンライン入金をau WALLETカードで決済すると、なんと200円ごとに7ポイントも貯まっていきます。


オンラインで入金の際、ただau WALLET カードで支払うだけで特典が得られるのです!


WALLET ポイントでスタバカードに入金もできちゃいます。


例えば、WALLET ポイント1ポイントで、スタバカードへの入金が1円分となります。


これは使うしかないですね!







画像出典




ドリンク引換券


たまにですが、スタバカードに5,000円以上チャージすると、


ドリンク無料券1枚くれる!なんて事もあります。


クレジットカードでも入金可能ですので、クレジットカードのポイント付与の為にも是非!


いつ行われているかは分かりませんが、年に2回程定期的にあるようです。


運のようにも聞こえますが、お得ですよね?





キャンペーン


スタバでやるキャンペーンなどにも参加できます。


例えば、以前、スタバのWebで登録済みのスターバックスカードで、


対象ドリンクを購入した方の中から抽選で合計1,000名様に、「To Go カップ型キャニスターをプレゼント」なんていうのもありました。


その他、キャンペーン期間中店頭にて1枚のスタバカードに1度に5,000円入金するごとに、


「1枚ドリンクチケットがプレゼント」!というのもありました。


画像出典








いかがでしたが?


スタバカードを持っていると特典がいっぱいですよね。


たまにふらっと立ち寄ってしまうスターバックス。


今後は、スタバカード持参で一杯いかが?

2016年9月7日

written

by そらてぃぐ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop