現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

手軽な秋おしゃれ!スキニーパンツ×トップスのファッションコーデ

49724 views

 秋に入り、肌寒い日が増えてきましたね。秋におすすめの簡単なコーディネートを教えてください。(大学1年生・女性)


ファッション


これから寒くなる季節にジーンズは欠かせないですよね。


その中でもスキニーパンツに合うトップスを紹介していきます



http://www.amazon.co.jp/
http://www.amazon.co.jp/

 

オシャレしたいけどたくさん着飾るのは苦手という人や、


ちょっと出かける時のコーデの参考にして下さい!



 

ショート丈トップス



今年流行っているショート丈のトップスを合わせるとかわいい!
夏にはタートルネックのタンクトップのものが人気でしたが、


秋物は袖がレースになっている七部のものなどたくさん販売されています。



 

一枚でらくらく着られるので


ちょっとしたお出かけにサッと着ることが出来ていいですね!



 

ドルマンニット



スキニーがぴたっとしているので


トップスをふんわりさせるとバランスが良く見えます。


ベージュやグレーのニットとスキニージーンズの相性が抜群です。



 

Tシャツ×レザージャケット



白のシンプルなTシャツにレザージャケットを合わせるのがオススメ。


ちょっとロックでかっこいい印象になります。



 

大きめパーカー



(プーマ)PUMA FIGC Italia T7 ジップスルーフーディー 745021 05 ミディアム グレイ ヘザー M

(プーマ)PUMA FIGC Italia T7 ジップスルーフーディー

 

最近スポーツブランドのアディダスやナイキが流行っていますよね。


大き目のパーカーにスキニーの相性は昔から変わらず今も人気です。


スニーカーやニット帽と合わせると、ラフだけどオシャレな印象にしてくれます。



 

ロックT×チェックシャツ



ロックTだけだといかにもバンドマンという感じですが、


チェックシャツを羽織るとかわいらしい印象になります。



 

ユニクロやGUのシャツは種類も豊富で


お値段もお手頃なので何種類も集めたくなっちゃいます。


流行のベレー帽と合わせたら絶対かわいい!



 

丈が長めのTシャツ×デニムジャケット



デニムジャケット Gジャン ジージャン メンズ 600813 インディゴ L
デニムジャケット Gジャン ジージャン メンズ 600813 インディゴ L
これは黒スキニーに合わせて欲しい!


シンプルなのにおしゃれ。海外セレブはこのようなファッションが多いかも。



 

ジップパーカー×リュック



少年のような格好でかわいらしい。


同姓から好印象なコーディネート間違い無しですね。



 

ホワイトシャツ×丈が長めのニットカーデ



ガーディガンは一つ持っていれば色々な着方が出来て楽しめます。


出かけるときにサッと羽織ってオシャレしちゃって下さい。



 

ぺプラムトップス



(フルールドリス)Fluer de lis ツイード ぺプラム トップス 5分袖 カットソー トップス ブラウス インナー カジュアル アパレル レディース ファッション 服 6425(ブラック)
(フルールドリス)Fluer de lis ツイード ぺプラム トップス


裾がふんわりしていてワンピースのような印象に。


一枚着ているだけなのにこんなにかわいいなんて…。


重ね着が苦手な人にもおすすめです。



 

ロンT×Tシャツ



重ね着してストリート系に!


Tシャツは夏だけじゃなくて秋にだって着れるんです。
キャップやスニーカーと合わせて楽チンコーディネートを楽しんでください!



 

 

以上です!


1本あればとっても便利なスキニーデニムと


秋にぴったりのアイテムをご紹介しました。



 

あなたのワードロープにも加えてみてはいかがでしょうか?



 

2015年4月24日

written

by たろう


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop