現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月12日更新

洋楽を聴き始めたい人におすすめしたい5人の人気アーティスト 

7931 views

 洋楽を聴きはじめようと思い、CDショップに行ったのですが、色々とありすぎてどれを選べばいいか分からなくなってしまいました。洋楽を聴きはじめるときにおすすめのアーティスト、CDを教えてください。(大学2年英・女性)



画像:http://matome.naver.jp/odai/2132944559176252801



 

邦楽もいいですが、洋楽も聴きたくなる時ってありますよね。
洋楽に挑戦したいけど、


どのアーティストから聞いたらいいかわからない…


洋楽ってハードな曲や、しんみりしたバラードが多いイメージ…


という方もいらっしゃるかもしれません。



 

まずは今からご紹介するアーティストを聴いてみて下さい!


あなた好みのアーティストがきっと見つかります^^



 

JONAS BROTHERS(ジョナスブラザーズ)




Jonas Brothers

兄弟で組んでいるポップロックバンドのジョナスブラザーズは、


バンドだけどポップな曲調の曲が多いので


初心者の方にも聴きやすいアーティストです!



 

ヨーホーヨーホーでお馴染みの


パイレーツカリビアンの曲「A PIRATE'S LIFE FOR ME 」


もカバーしています


オリジナルでアレンジされていてとてもカッコイイです!



 

TAYLOR SWIFT(テイラー・スウィフト)




Fearless

今話題のテレビ番組テラスハウスの主題歌となっている


「We Are Never Ever Getting Back Together」を歌ってるテイラー・スウィフト。


一度は耳にしたことはあるのではないでしょうか?


聴いたら忘れられないですよね。



 

この曲はもちろん、


その他にもたくさん自身の恋愛などについて歌詞を書いているそう。


共感出来る曲も見つかるのでは?



 

KATY PERRY(ケイティー・ペリー)




One of the Boys

ポップな曲が多いです


PVもとってもかわいくて引き込まれちゃいます!



 

彼女はファッションも個性的で真似したくなるほどキュート。
米ビルボード総合シングルチャートで1位を取り


マイケルジャクソンのアルバムの売り上げ数を上回ったほど人気があるんです!



 

EVANESCENCE (エヴァネッセンス)




Open Door

ゴシックメタルというジャンルで激しいイメージですが、


映画の主題歌のような豪快な曲調で聴きやすいバンドです。


メタルバンドではめずらしい女性ボーカルですが、迫力のある歌声。


コーラスもかっこいいんです!



 

カラオケでもすぐ歌えちゃうような覚えやすいメロディーの曲が多いので


ぜひ聴いてみて下さい!



 

CHRISTINA AGUILERA(クリスティーナ・アギレラ)




Burlesque

彼女が主演していた「バーレスク」という映画で、


アカペラで歌った歌を聴いて鳥肌が立ってしまいました。


とにかく歌唱力がすごいんです。


テンションを上げたい時にぴったりな曲がたくさんあります!



 

洋楽にチャレンジしたい方に


まず手に取っていただきたいアーティストをご紹介しました。



 

洋楽を楽しめるようになれば、音楽の世界がぐっと広がります!


ぜひチャレンジして下さい♪

2014年6月12日

written

by たろう


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop