現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月24日更新

彼氏の浮気を見抜く10のサイン

10754 views

彼氏が浮気しているのでは・・・と心配しています。むやみに疑うのはよくないですが、浮気しているなら知っておきたいです。男の浮気を見抜くサインってありませんか?(大学2年生・女性)


 

ベッドで枕を抱く女性

© beeboys - Fotolia.com

女の勘は鋭いもの。
普段の彼と何か違う?と第六感がすぐさま反応しますよね!
今回は、彼の浮気を見破る10個のサインをご紹介します。

 

1.頻繁に携帯をいじるようになった



一緒にいても携帯を操作することが増えたら要注意!
前はテーブルに置いたまま、トイレに行くこともあったのに、携帯を手放さないようになった場合は浮気の可能性があります。

また、ロックをかけていたり、デート中にマナーモードにするようにしたなど行動も怪しいですね。

相手の携帯を勝手に見るという行動はあまり好ましくありませんが、怪しいと思ったら「携帯みせて~」と聞いてみましょう。
そこで逆ギレをしたり、見せないなどの素振りを見せてくるようであれば…クロの可能性が強くなります。

 

2.聞いたことのない男友達の名前が出てくるようになった



今まで聞いたことのない男友達の名前が頻繁に出てくるようになったら、危険信号です!
「●●と飲みに行く」という、浮気がバレないように作り上げられた架空の人物の可能性があります。

また、そういった架空の男友達を作り上げた場合は、電話帳のメモリーの浮気相手の名前もそれにしていることが多いです。
あまり疑わしいのであれば「紹介して」を可愛くおねだりして、浮気をしてないか暴いてみましょう!

知っている男友達の名前でも、今まで以上に名前が出てくる場合は、浮気に加担している恐れもあります。
そんな時は男友達に「最近…彼の様子がおかしい気がするんだけど何か聞いてる?」と、
彼を信じている姿勢で相談を持ちかけるのもシロかクロか見極められるポイントです!

 

3.今までなら返事が来る時間に音信不通になる



今までは、確実に暇にしている時間帯で、返事が返ってくるはずなのに返事が来なくなる日が続くようなら要注意!
その時間に浮気相手に会っている可能性があります。

「昨日、何してたの?」と聞いても「寝ちゃってた」という言い訳が通用できるので、よく使われる手段です。

彼が一人暮らしで、合い鍵ももらっているほどの親密な付き合いであれば、急に押しかけてみるのもアリです!
もし外出していれば、「行ったんだけど」と追及することが出来ます。

しかし、もしかすると見たくはない浮気現場を目撃する危険もあるので、覚悟して押しかけましょう!

 

4.急に身だしなみに気を付けるようになった



今までのファッションとジャンルが変わったり、新しい下着が増えるなどの様子が見えたら危険かも。
浮気相手の女性好みに合わせようとしている可能性があります。

男性は女性よりも流行が少ないものです。
それなのにいきなりイメチェンを図るというのはおかしいと勘付きますよね!

彼女であるあなたにアドバイスを求めるわけでもなく、急にイメチェンをしだしたら浮気をしている可能性もあるかもしれません!

 

5.音楽など好きなジャンルが変わった



浮気相手に勧められ、音楽の趣味が変わっている可能性もあります!
今まで彼が興味を示さなかったような音楽をよく聴くようになったときは、浮気相手の趣味に影響されている恐れがあります。

音楽などは、第三者の影響を受けやすいものの1つです。
急に趣味や音楽のジャンルが変わるようであれば、女の影を疑ってもいいでしょう!

 

6.友達などと大勢で遊びに行く時に誘ってくれなくなった



前は男友達との集まりにも誘ってくれたり、一緒に遊びにいくこともあったのに、急に自分の友達とあなたと接触させないようにしている場合は要注意!
友達からうっかりボロが出るのを防ぐために会わせないようにしている可能性があります。
また「あいつらと男同士で遊びに行く計画立ててるから」と言い、浮気相手と小旅行を計画している…なんて策士かもしれません。

 

7.思い出が食い違っている



2人で行った場所や、食事したお店。
浮気をしていなければ「彼女と行った場所」として覚えているはずですよね。

けれど、浮気相手と同時進行で付き合っている場合、どちらと行ったか…などの思い出がごちゃごちゃになって、うっかりボロを出すことがあります。
また「私はそんな会話をしていない」という、会話の中でも不自然さが出てくるようであれば、浮気相手との関係と混同している恐れがあるので、追求してみましょう!

 

8.彼の部屋の雰囲気が何か違う



よほど几帳面な彼である場合を除き、1人暮らしの男性は洗濯物を結構雑に畳むことがあります。
そんな中で柔軟仕上げ剤の香りが漂う洗濯物が綺麗に畳まれてしまわれているなどの傾向があるときは要注意!
浮気相手を家に連れ込んでいる可能性があります!

また、お風呂場の排水溝などもそっと覗いてみましょう!
自分のものではない髪の毛が落ちていることがあります。

男性はそこまで気が付かないので、怪しいと思ったらお風呂場の排水溝を覗いてみると案外、クロと断定できる証拠品があるかもしれません!

 

9.SNSなどでタグづけをしようとすると嫌がるようになった



FBなどで彼とデート中に撮った写真をUPし、彼をタグづけすることもありますよね!
けれど、そんなタグづけを急に嫌がったり「する必要あるの?」なんて言い出したら、怪しいです!

浮気相手が彼のFBを覗いた時に、「彼女いるじゃん!」と離れていくことを恐れるためです。

実名登録をするSNSでは言い逃れが出来ないので、こういった「彼女の存在」を隠そうとし始めたら、クロである可能性は非常に高いと言えるでしょう!

 

10.名前で呼んでくれなくなった



前はきちんと名前で呼んでくれていたのに、急に名前で呼んでくれなくなった時も注意が必要です!
浮気相手と呼び間違えないように両方の女性に「お前」と呼んでいる可能性があるからです。

「なぁなぁ」「おい」「お前」と絶対に呼んでくれなくなったら「誰かの名前と間違えちゃうから?」と冗談半分で探りを入れてみるのも一つの手段です!

 

 

 

いかがでしたか?
出来れば浮気なんてしてほしくないけど、女の勘を欺くのは不可能ですよね。
怪しい!と思ったら、是非この記事を参考に調査してみてくださいね!

 

2014年8月24日

written

by ひめ丸


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop