現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月6日更新

男性に聞いた「キュンとする彼女の甘え方」ランキング

40539 views

彼氏にキュンとしてもらうためにはどうしたらいいですか?(大学2年・女性)


彼女にキュンとしたい!!という彼氏さん!でも彼氏にキュンとして欲しい!!という彼女さん!アナタの好みの甘え方は入っているのか・・・男性に聞いてみた彼女の甘え方をなんと勝手ながらランキングにしてみました!

カフェで会話をする男女

© milatas - Fotolia.com

第一位 会って早々のスキンシップの甘え方



・待ち合わせ場所に近づいて自分の姿を見たときに走ってくるのはテンションがあがる。

・会って手を繋いで来たりすごくスキンシップがあると嬉しい。

・デート中でぶつかったりすると謝ってくるのが可愛い。

デートの待ち合わせ場所で走ってくるのはよくドラマでも見ます。ちょっと彼女が待っていて拗ねている時に「遅い!早くいくよ!!」って言って手を繋いで来たりということでしょう。もしデートの待ち合わせがあったならやってみるのもいいもしれません。

 

第二位 袖を掴んでくる甘え方



・混んでる時に離れないように袖を掴んでくる。

・デートで別れるときに「行かないで」って言って掴んでくる。

・袖を掴んで上目遣いで買い物を頼まれた時。

袖を掴んで離さないっていうのは結構人気みたいです。ちょっと甘えている感じがまたいいみたいです。それこそ袖長い服装は萌えるとかってあったんですがこれも袖つながりで結構人気ですね。

 

第三位 抱きしめてくれる甘え方



・突然後ろからギュと抱き着かれる。

・朝起きたときに抱き着かれるのすげえ可愛い。

「好き」って言いながら抱きしめられる。

抱き着きは男女ともにドキドキしますよね。基本的にギュッと抱き着かれるのがいいみたいです。よくあるのが正々堂々と前からと結構びっくりする後ろから抱き着かれるのってありますよね。また、朝起きたときの不意打ちというのもいい甘え方なんでしょう。

 

第四位 手を繋いでくる甘え方



・付き合いの頃、「手繋いでいい?」がいい。

・寒い時に自分のポケットに入れて手を繋ぐとドキドキする。

「なんか暖かいね」って言いながらブンブン振って散歩する。

このポケットいいですよね!!暖かいけどすっごいドキドキしちゃいます。ただ冬道怖いのが一緒に転んでしまうっていうのが怖いです。また、腕組むっていうのは個人的に好きです(笑)

 

第五位 上目遣いの甘え方



・上目遣いでお願いされると可愛い

・身長差の上目遣い

・上目遣いで見られてるの気づいた。

上目遣いでお願いというのはもう鉄板ですね。究極は身長差あって尚且つの上目遣いのお願い。何もしてなくても男性が見下す形になりますので自然と女性も上目遣いになります。大変なほどキュンキュンになりそうです。

 

他にもこんなのがあります。

・頼りにされてると安心

・力仕事は任せてくれる

・こっそりささやく

・行かないで!ではなく服を掴んでくる

などなど・・・

 

男性は色々甘えてほしいみたいです。女性は甘え上手な人と甘え下手な人がいますが素直に行動することで自然と甘えられます。ランキングはいかがでしたか?これで彼氏との間も仲良くなります。そしてもっとドキドキしましょう。もっと幸せなカップルが増えますように。

2014年9月6日

written

by シエル


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop