現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月4日更新

経験者に聞く!彼女持ちの男性を自然にデートに誘うマル秘テクニック

37424 views

彼女がいる男性を好きになってしまいました…

自然にデートに誘いたいのですが、どうしたらいいでしょう?(大学3年生・男性)


 

Jealousy

© VadimGuzhva - Fotolia.com

 

彼女持ちの男性をデートに誘うには、やはり勇気がいりますよね。


「彼女にわるいかな」「悪い事してるのかな?」って罪悪感を持ったりするかもしれません。



 

一般的な考えからしてみたら、「彼女いる男誘うなんて最低」とか思われるかもしれませんが、


今回それは置いといて、彼女がいても、“それでも彼の事を諦めないで頑張ろうとしている。”


あなたの彼への純粋な気持ちには罪悪感は忘れて、彼を誘ってみましょう。



 

最近の草食系と呼ばれる、彼女がいないフリーの人よりも、


彼女もちのほうが恋愛に対して貪欲なので誘ってOKをもらいやすいとも言われています。


男性にとって、女性からデートに誘われること自体は、例え彼女や奥さんがいても嬉しい事です。


男性はいつでも異性からの接触を待っています。



 

ですが、いきなりデートに誘うよりも、流れを作って誘う効果的なテクニックがあります。

 

メールでも電話でも、会話を盛り上げる




会話が楽しく盛り上げることで、この子と遊んだら楽しいだろうなって思わせるようにする事が大事です。


その会話の中で彼の興味がある事を知れたり、行きたい所が分かったり、情報も集められると思います。



 

自分に興味を持ってもらう




自分がデートがしたいという思いだけでは、彼の心は動かせません。


誰でも当てはまる事だと思いますが、自分にとってプラスになる事、メリットがある事でなければなかなか動きませんよね?



 

彼が興味を持つ内容で誘う



 

彼の趣味だったり、好きな食べ物だったり、魅力的なお誘いをする事が大切です。



 

きっと楽しく盛り上がった会話の中に、ヒントはあったと思います。


それを有効に利用する事で自然にお誘いできるのです。



 

男性がOKしやすい内容で誘う




あまりデートっぽい所を好まない相手の場合は、


女の子とはなかなか行かないのお店に誘ったり。



(前から行きたかったんだけど、いつもカップルばっかりでいつも行きにくくて・・・だから一緒に行こう的な)



 

買い物に誘う



 

サークルの友達の誕生日プレゼント探すのを頼まれたんだけど、


何を買っていいか分からないから買い物付き合ってほしい!などはいかがでしょうか。



 

OKしやすい話ですよね。

 

ちゃんと決行されるために



 

お誘いして、ここから最も大事なポイントです。


内容は決まったのに、なかなか日にちが決まらなくてグダグダになったりした経験はありませんか?



 

「いつがヒマ?」と聞いて予定がかみ合わなかったりする事ってありますよね。


そうするとグダグダしたやり取りにお互い面倒に感じてしまったり・・・。



 

それを回避する為にも、日にちの決める時のテクニックは、「具体的な日にちを提示する事」が重要です。

例えば「よかったら、今度ごはん一緒に食べに行かない?」ではなく、

「よかったら土曜か日曜に一緒にご飯食べに行かない?」と言ってみましょう。

こうして具体的な日にちや手段を相手に提供して、選択させる事で彼を誘導させるのです。

 

他には「絶対無理な日ってある?」と聞くのも良いですね。


そうすると、こちらからの日にちの具体案も出しやすくなりますよね。


グダグダにならずに相手を誘導するテクニックなのです。



 

彼女がいる彼でも好きな彼とのデートはしたいし、すごく楽しみですよね。


メールなどの自然なやりとりで、彼を自然に誘って、笑顔を忘れず楽しんで、彼とのデートを素敵なものにしちゃいましょう。

2014年9月4日

written

by kool


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop