現在17272個の困ったを解決できます!

2014月9月3日更新

成功率UP!付き合う前の女性をデートに誘うキッカケ5選

4236 views

好きな女性がいます。デートに誘いたいのですが、どうやってアプローチしていけば良いですか?(大学2年生・男性)


 

In love

© DDRockstar - Fotolia.com

 

なかなかデートに好きな女性を誘えない・・・。断られたらどうしよう・・・。
とモジモジしている男性はいませんか?
ダメです。基本的に、女性は"自分をリードしてくれる男性"を好みます。

誘う勇気のない男性よりも、断っているのにまた誘ってくる…
少ししつこい男性の方がまだマシという女性の方が実は多いのです。(度によりますが)

今回はデートに誘おうと勇気を出しているあなたの為に
きっかけを作る強力な武器になるテクニックをご紹介します。

 

1 どこに遊びに行くのが好きなのか尋ねる



「普段は休日に友達とどこかに遊びに行くの?」とふいに話を振ってみましょう。
LINEの返信のときに軽く聞く程度で結構です。
そこから彼女がどこへ遊びに行くのが好きなのかを探りましょう。

「ディズニーランド」と彼女がもし答えたら、
「俺も好き!一緒に行こうよ!」とさりげなくデートに誘い出してみてください。

彼女に聞いた好きな場所のことをあなたも好きという風に伝えてから誘いましょう。
趣味が合う男性からの遊びの誘いは女性もokを出しやすいです。

 

2 好きな食べ物を聞く



「何か好きな食べ物とかないの?」と彼女にさりげなく聞いてみてください。

アボガドを使った料理が好きと彼女が言ったら、
「アボガド料理の美味しいお店に一緒に行こうよ。
何かお店知ってる?」と誘いましょう。

自分の好きな食べ物を食べに行こうと男性に誘われたら、女性も断りにくいですよね。

 

3 お礼やおわびを作る



何か彼女に手伝ってもらったときに

「ありがとう!お礼におごらせて!」などと言って
食事に誘いだしてください。

お礼するきっかけを作るのに
プレゼント選びに彼女に付き合ってもらうのも良いのかもしれませんね。
「○○ちゃんセンスが良いからプレゼント選びに付き合って」などと言って
誘えば、彼女も喜んで引き受けてくれるはずです。

 

 

 4 1つ目の選択肢は敢えて断られるもので誘う



彼女をデートに誘うときに事前に選択肢を2つ考えておきます。
1つ目の選択肢は敢えて断られやすいものです。

例えば、1つ目で「今度一緒に沖縄行かない?」と遠い場所を指して誘い出します。
まだ付き合っていもいない男性からの遠い場所でのデートの誘いです。高確率で断られるでしょう。

そして案の定、彼女に断られたら
「じゃあ普通に食事しようよ!どこ行く?」と
2つ目に断る隙をみせないように誘い出してください。

2回連続では彼女も断りにくいはずです。
少し強引な誘い方ですが、男性だからこそ許されるとっておきの方法です。

 

 

5 優しくする



女性は優しい男性には弱いです。
普段から彼女の前では優しいジェントルマンになってください。

彼女が重い荷物を持っていたら、自分が運んであげる!
一緒に歩道を歩いているときは、自分が車側に立って
彼女を守っているようなところをアピールしてください。

何気ないことですが、そんなあなたの優しさに女性は必ず気づくものです。
好印象をゲットできること間違いないので、
デートにも誘いやすくなります。

 

 

以上が付き合う前の女性とのデートのきっかけを作る
5つのテクニックです。

いかがでしたか?
この記事を参考に、チャンスを逃さないように勇気を出して彼女を誘い出してください。

 

 

 

 

2014年9月3日

written

by mana


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop