現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月6日更新

愛される女性になるたった3つのコツ

633 views

愛され女子になりたいです!(大学3年・女性)


アナタは彼から愛されたいですか?愛されてると感じたことはありませんか?ぜひこれを読んで愛される女性に少しでもなってほしいです。愛される女性になるたった3つのコツを紹介します。

カフェで会話をする男女

© milatas - Fotolia.com

まずは幸せになってください



幸せにならないと周りが変わりません。アナタ自身が幸せになるのです。愛されるのはそのあとでいいのです。どんなに小さなことでもいいです。感謝して幸せを得てください。そうするとアナタ自身が綺麗になることだって出来ます。

 

そして自分自身幸せになると周りへ幸せを分け与えることだって出来るようになります。そうすると自然と周りの気配りなど出来て出来る女になります。自然と愛される女性に近づきます。また、自分がどのような女性になりたいか想像するのもいいでしょう。例えば、さばさばとした性格の女性になりたい、周りのことをよく見る女性になりたいなどあると思いますが自分がその理想の女性になっていることを思い浮かべてみてください。必ず、アナタは幸せになります。絶対理想の女性になります。

ネガティブな感情は一切必要ないです。なりたいものに想像でなってください。そうするとアナタは近いうち理想の女性となっているはずです。

 

困ってる人いればすぐ手助け



困っている人を見つけたらすぐ助けましょう。アナタだって困っていたら誰かに助けてほしいと思います。それを見ぬふりして通り過ぎるなら愛される女性にはなりません。

相手の立場を考える女性はそうそういません。周りを気遣える人はすごく出来た女性だと思います。そうすると困ったときはお互い様ですしもしかしたらそれで感謝されたらアナタも「あ、助けて良かったな」と思えるはずです。まずは、相手の立場になり考え何に対して困っているのかを考えてあげましょう。一緒に考えて解決すると自然と愛される女性になれます。

 

自分を愛して、相手も愛して



自分をまず愛してあげましょう。愛してあげることで色々なことが見えてくると思います。さきほどの幸せになるは身近にあるものでいいので感謝してくださいと書きました。ですが、愛することは自分で褒めてあげることも時には必要です。どんなに上司に言われても「自分はよく頑張った」と褒めてあげることですごく自分を愛してるなと思うはずです。

 

また、別な方法としては自分を自己分析しいい所を書き出します。性格、資格、髪色・・・なんでもいいです。自分自身を自己分析しそれを褒めて愛してあげましょう。

 

自分を愛することが出来たら、今度は相手を愛してあげましょう。相手のいい所を愛してあげて相手に伝えてみるのもいいでしょう。「アナタのさっぱりとした性格が好きよ」と伝えてみたり「アナタのこの髪質いいよね」と相手に伝えてみることで相手を自然に愛おしくなり愛せるようになります。

 

どうでしたか?アナタはこれを実践してみて愛される女性になれるでしょうか?それはアナタの気持ち次第になります。アナタがきちんと愛される女性になりたいことを引き寄せれれば成功です!世界中の女性がいつかは幸せに愛される女性になりますように。

 

 

2014年9月6日

written

by シエル


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop