現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月29日更新

デートで彼女を虜にさせる!デキる男が実行しているデートテクニック

1758 views

 デートで女性を満足させる男って何を意識しているのでしょうか。デキる男だと思われるテクニックを教えてください。(大学3年生・男性)


デートを楽しむ女性© karelnoppe - Fotolia.com

あの人とあの人のデートがなんだか違う!

Aさんのデートはすごく楽しかったけど、Bさんのはあんまり楽しくない…

女性はそんな風に感じたことが必ずあるはず。

その違いは一体どこにあるのでしょうか。

やはり、デキる男というのは独自のデートテクニックを実行しているのです。

もちろん、男ならば誰しもAさんになりたいはず。

ここで、デキる男が実行しているデートテクニックをいくつか見ていきましょう。

 

デートの準備をしっかりする



まず、一つ目のテクニックとしては「準備をしっかりすること」です。

行き当たりばったりのデートがいいことももちろんあります。

しかし、それでおろおろしてしまっては意味がありませんよね。

そこで、デートの計画をしっかりと練る、というのが重要になります。

テクニックというには少し弱いかもしれません。

しかし、もしかするとこれが一番重要かもしれませんね。

 

相手の細かい変化に気づく、ワンポイントほめる



待ち合わせで会ったとき、まず一言かけてあげましょう。

「女性は化粧や服にお金や時間がかかるから、食事は男性がおごるもの!」

そんな風によく言われますが、実際にその場合がほとんどです。

デートになると、女性は気合が入るもの。

いつもとの小さな変化に気づき、しっかりと伝えてあげましょう。

また、その小さな変化に対して女性をほめてあげることができれば上出来です。

もし変化がなくとも、どこかしらワンポイントほめてあげましょう。

デキる男は、やっています。

 

ほかの女性の視線を意識する



ほかの女性にも見られている、ということを意識してみましょう。

これは、注目されている、ということではなくあくまで見られているだけです。

すると、途端にだらしなくなることができなくなってしまいます。

背筋をシャキッと、かっこいい男性になることができるでしょう。

 

エスコート



これも、男性としては当たり前のことですが、徹底していきましょう。

エスコートには、例えば以下のような点が挙げられるでしょう。

 

・ドアは開ける

・車道側を歩く

・相手と歩幅を合わせる

・荷物は極力持ってあげる

 

しかし、やりすぎてしまっては駄目です。

何事も程度は大事です。

そして、もう一つ注意点としては押し付けないこと。

一番大事なのは女性のことを先に考える、ということなのです。

相手の意思をしっかりと尊重してあげましょう。

 

デート中に自分の趣味を垣間見せる



「この店寄っていい?」と、楽器店やスポーツ用品店などの、自分の趣味の店に立ち寄りましょう。

今まで相手を尊重してきたところで一転、自分のことを見せるのです。

そうすることにより、「しっかりと自分を持った人なんだ」とアピールすることができます。

弱い男性になってしまっては駄目です。

このことにより、より自分を魅力的に見せることができるでしょう。

 

まとめ



一番大事なのは先にもあげたように女性を一番に考えること。

レディーファーストを徹底していきましょう。

もちろんですが、遜ることとは違います。

女性がどうしてほしいのかをしっかり考えて、デートに臨みましょう。

 

2014年8月29日

written

by 汎用性のあ�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop