現在17274個の困ったを解決できます!

2016月10月2日更新

彼女の浮気の証拠をつかむ!!カマかけLINEテクニック10

117462 views

最近付き合っている彼女が怪しいです。
浮気してるんじゃないかと思っているのですが確実ではないのでなんとかして確認したいです。(大学3年生・男性)


怪しい彼女© WavebreakmediaMicro - Fotolia.com


最近彼女の言動や行動に違和感を感じる……。
「彼女が浮気してるかも!」と疑ってしまう気持もわかります。

よく男性は鈍感でばれないなんて言われますが、いつもと雰囲気が違ったり、前より会う頻度が落ちたり、電話の回数が減ったりとなにか薄々気づくときってありますよね。



でも、問い詰めてもシラを切られたり、「そんなに信用できないの?」などと言い返されてしまったらどうしようもないですね。

できれば、関係性を壊すことなく知りたいですよね。

そこで、今回は疑わしい彼女にLINEでカマをかける方法を考えてみましょう。






① 疑わしい時間にわざとラインしてみる

一緒にいる相手に見られたくないラインが来たときは、既読もつけずにそっとしておく。
これは誰でも一度はやったことがあると思います。
既読を付ければ返信しなければならず、未読のままなら電池が切れていた等すぐに返信できなくても言い訳できますからね。
もし、今、彼女が相手と会っているのかもしれないという疑いがあれば、ラインしてみてください。
出来るだけ、長い会話になりそうな切り出し方がいいです。(今度のデートの行先など)
まだ夜遅くもなく、忙しくもないはずなのに、彼女がなかなか既読を付けず、翌朝なんかに返信してきたら「昨日何してたの?」とこちらから聞いてみましょう。






② 相手と鉢合わせする可能性のある場所に誘う

浮気相手が誰なのか見当がつく場合は、その人の生活エリア内にあるようなスポットに行こうと誘ってみましょう。
きっと渋られます。
何で嫌なのか、理由を問い詰めてみるのもありかもしれません。

「そこはあんまり好きじゃない」と言われたり、スルーして「ここはどう?」なんて言われたりしたら要注意です。


もし実際に行くことになったら、彼女がそわそわしていたり携帯をチェックする頻度が上がっていないか確認してください。


やけにきょろきょろしていたり、言い訳がましい発言があると疑わしいです。







③ 「今日、見かけたよ!」

この発言に、「本当に?」「呼んでくれればよかったのに」という反応ではなく、
「え?」「いつ?」「どこで?」と食いついてくると怪しいです。
彼女は相手と一緒にいた時間帯や場所を必死で思い出そうとしているかもしれません。

気付かれていないと思いたいのですね。


ですが、嘘とばれると関係が悪化するので気をつけたほうがいいです。





④ 他のSNSの投稿に注意し、つついてみる

いつも女友達同士で遊ぶとtwitterやfacebookに友達との写真をアップするのに、
「友達と遊びに行く」などと嘘をついて浮気する場合、他のSNSで沈黙を保つことがあります。
「今どんな感じ?楽しい?」と写真を見せなければならないような質問をしてみてください。

はぐらかされたり、写真を送ってこずに「楽しいよ」などと適当に返事をされたら要注意。







⑤ 「ラインにもパスコードつけられるんだって」

スマホ本体にもパスコードがつけられるのに、ラインにもパスコードをつけるなんて、よっぽど見られたくないものがある可能性大ですね。
彼女に聞いてみて、やり方を知っていたりしたらかなり怪しいです。
「どうしてそんなこと知ってるの?」と聞いてみてください。

似たようなテクニックで、「トーク内容って削除できたっけ?」などと聞いてみるのもひとつです。


トーク履歴はシステムが改定されやすく複雑ですが、見られて困るやりとりをしていなければそこまできになりませんよね。


SNSに強くないタイプなのに詳しく把握しているなら、「詳しいね?調べたの?」などと更に振ってみましょう。






⑥ 「ポップアップを非表示」にしていたら……

デート中に2人で写真を撮ったりして、彼女にその場でラインを使って送りましょう。
彼女のスマホの画面をよく見て、ポップアップ(ラインの文の先頭だけロック画面に現れるアレ)が非表示になっていたりしたら、ほぼクロです。
ラインの機能で、ポップアップが浮気バレの大きな原因の一つだからです。

前はポップアップが表示されていたのに、確認したら設定が変わっていた…なんてことがあったら気をつけましょう。







⑦ 「今から家寄ってもいい?」

部屋にある証拠を消さなくてはならないので、急な訪問は「無理」と断られることがあります。
単純に部屋が片付いてない、忙しいということもありますが、
何度も断られるようであれば、部屋に他の男が出入りしている可能性もあります。

連絡せずに突然家に寄ってみるのも、勇気があれば大きな証拠を掴むチャンスになるかもしれません。


しかし、親しき中にも礼儀ありなので、無理に行くとシンプルに嫌がられる可能性もあります。





⑧ 浮気について話題に出してみる

「最近友達の彼女が浮気してたのがバレたらしくて…」など、彼女がそわそわしてしまうような話題を持ち出してみましょう。
その上で「浮気ってどう思う?」等と質問してみると、彼女にとっては答えにくいでしょう。
浮気した方の肩を持つような発言も怪しいです。






⑨ 「そういえば……」

浮気の目撃情報があるときは強いですね。「そういえば、昨日友達が○○でお前見かけたって言ってたけど、仕事じゃなかったっけ?」
等々……こうなれば言い逃れできません。
とっさに答えられないようなら怪しいです。






⑩ 「言わなきゃいけないこと、あるんじゃない?」

これはかなりシリアスな雰囲気でラインするべきです。
何も確かな証拠を持っていなくても、浮気していれば彼女はかなり動揺します。
ただし、二人の関係も揺るがしかねない強い言葉なので、慎重に使ってください!





それでも怪しいと思ったら…


浮気調査の最終手段は探偵事務所に調査を依頼することです。


本気で彼女の浮気の証拠を掴みたいという場合は、探偵事務所に問い合わせをしてください。


昔は「探偵事務所」というと怪しいイメージがあったと思いますが、


最近は弁護士さんが運営する探偵会社もあり、安心して依頼できます。


所属50名以上の弁護士事務所が運営する探偵会社

さいごに

いかがでしたか?
パートナーが浮気しているかどうか、あなたはとても気になるでしょうが、こういったカマかけは逆に恋人同士の関係を悪化させることもあるので、注意してくださいね。

言い方やタイミングなどを十分考慮しましょう。

また、この中のひとつが当てはまったからと言って浮気が確定したわけではありません!
普段の彼女の言動から、注意深く観察してください。
浮気は癖になってしまうこともあります。

本当にあなたを大切に思ってくれる彼女と、長くお付き合いを続けられますように。

2016年10月2日

written

by waka-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop