現在17271個の困ったを解決できます!

2014月8月29日更新

女子必見!浮気男の5つの特徴

1272 views

 浮気癖のある男ばっかりいつも好きになってしまいます。どうやったら浮気男かどうかを見抜くことができますか。教えて下さい!(大学1年生・女性)


せっかくお付き合いできたのに、実は彼氏が浮気癖があったという人いませんか?
お付き合いして悲しい思いをする前に、浮気癖がある男性を見分ける、浮気男の5つの特徴を紹介したいと思います

Junge Frau ist beleidigt

 

1   八方美人でまめな人



優しいのは、人としていい部分ではあります。
ですが彼女がいる目の前で別の女性に過度に優しくする人は要注意です。
また、浮気は同時進行で複数の人とお付き合いをするため、あまりにも連絡の間が開くと
不振に思われます。
なのでこまめに連絡を入れたり、会話やスケジュールなどで落ち度が見えないよう管理したりと、
そういうのが得意でまめな人でないと浮気は出来ません。
お付き合いする前は、そういったまめな部分に惹かれるかも知れませんが、要注意です。

2   自分本位な人



自分本位と言うと、相手を思いやれない人、相手の立場を考えない人と考えます。
それも正解ですが、「自分大好き」「自分が嫌い」という考えも含まれます。
とにかく自分主体の考えで自分にしか興味が無い人は要注意です。
間違いなく「浮気しても自分は悪くない」という言い訳をする人です。
そして常に相手を支配していたいと考えます。なので男性の言うことを聞きそうな年下の女性を好みます。
そして女性から甘えてくることで自分が優位に立つことが好きです。
自分の手に届く所にいないと支配出来ないので束縛をしたがります。
自分の浮気は良くても相手の浮気は許せないなど男性の性を肯定し女性を下に見る発言をする人も要注意です。

3   感情の起伏が激しい人



感情の起伏が激しいということは、それだけ恋愛にも刺激を求めます。
常に素敵なシチュエーションを求め、ドキドキしたいと考えます。
なので少しでも、今の彼女との恋愛に飽きてしまった所に彼女以外の女性がモーションをかけようものなら、
すぐにトキメキを感じてしまい、浮気に発展します。
また、感情の起伏の激しさは元の性格だけが要因ではありません。
メンヘラ(精神科に通う、患っている人の事 ネットスラング)の可能性があります。
トラウマをすぐに話したがったりする人は要注意です。
「私がなんとかしてあげたい」と思う前に、少し離れて相手を観察しお付き合いを考えたほうがいいでしょう。

4   男性の友達が少なく、女性友達が多い人



友人の数やお付き合いの仕方は相手の性格を現します。
女性関係に対して誠実でないと、男性の友人にも同じように不誠実になります。
メールアドレスに女性が多くいたり、良く話しにあがる友人に女性が多い場合は要注意です。
お付き合いをしているのに元彼女とやり取りをしている人は論外です。気をつけましょう。

5   野心家でガツガツしている人



男性の本能が強く出るタイプの男性は、性欲も本能のままです。
気になった女性がそばにいれば口説こうとします。
自分が上に立たなければ気がすまない、勝ち負けにこだわる野心家タイプは要注意です。

 

恋愛をすると、相手の悪い部分が見えにくくなります。
「恋は盲目」は科学的にも立証されています。
だからこそ、このまま突っ込むのではなく
一歩引いたところで相手を観察しましょう。

付き合ってるときは両目で見る。結婚したら片目を瞑る。
お付き合いをしているときは相手をしっかりと観察し、辛い思いをしないよう見極めましょう。

 

2014年8月29日

written

by アンジュ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop