現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

グアムでしか食べられない絶品グルメBEST10

20075 views

グアムに旅行に行くのですが、グアムの名物ってなんでしょうか?おいしいご飯が食べたいです!教えて下さい。(大学1年生・女性)


日本から3時間と少しで行ける人気ビーチリゾートのグアム!
「グアムは海だけで食事はマズい」なんて話は嘘ですよ!
日本人にあまり知られていない穴場レストランから定番の人気レストランまで、グアムには実は隠れた本当に美味しいレストランがあります!!

 

グアムでしか食べられない絶品グルメBEST10をご紹介します!

 

1.トニーローマ



 



出典;guruyaku.jp

http://tonyromas.com/

「グアム人気NO.1」と名高いグルメレストランです。
ボリューム満点の食事とにぎやかなお店の活気は行くだけで南国のパワーをもらえます。

 

2. PROA





出典;guruyaku.jp

https://www.facebook.com/proaguam

世界で腕を磨いたシェフが作る創作チャモロ料理の名店 「イパオ公園」入口付近に
位置するローカルにも人気の創作チャモロ料理店です。
「ロケーションNO.1」のレストラン。このお店からのサンセットは有名です。
大切な人と訪れてもよし、ハネムーンの思い出を作るも良し、大事な場面でご利用頂いても満足行くはずです!

 

3. グリル・アット・サンタフェ





出典;guruyaku.jp

http://hotelsantafeguam.com/

すぐ目の前がビーチ&海で、昼間は青い海が美しいお店です。
そしてなんといってもサンセットは絶景です。
オープンテラスで潮風に吹かれながら南国ムードたっぷりの中でおいしい食事とお酒が楽しめます。
「BBQの1番人気」のお店といえばここです。

友達や家族、仲間と素敵な時間をお過ごしください!

 

4. セイルズ BBQ





出典;guam-navi

http://www.guamplaza.com/home

BBQグリルで自分で焼くスタイルの熱々BBQに生ビール飲み放題です!
そして素晴らしいオーシャンビュー!
最高の旅の思い出になること間違いなし!!

 

5. 「知る人ぞ知る」デルモニコ・キッチン&バー





出典;guruyaku.jp

http://www.dkbguam.com/

グアム在住ブロガーさんたちが大絶賛するレストランです。
大雑把な調理の多いグアムでは珍しく、お肉も魚も絶妙な焼き加減でとてもおいしい。

 

6. table35





出典;www.tripadviser.com

http://table35guam.com/

ブルーチーズなどを味付けに使った斬新なアメリカ料理で、
オープン以来グアムの食通の舌をうならせています。

 

7. チャモロアイランドバーベキュー





出典;www.coulture.naoco.com

本場のチャモロバーベキューを食べられると評判のチャモロアイランドバーベキューのお店です。
現地の人は勿論、観光の客の方からも「足をのばしても行ってみたい」と評判のお店です。

 

8. カトレ・ビストロ





出典;www.visitguamu.jp

https://www.facebook.com/pages/Katre-Bistro-Guam/493471837363645

一流シェフが腕を振るう名店ハガニア地区の注目店「カトレ」です。
グアムの中でも味のクオリティーは高いお店の一つです。
開放感のある店内で美味しいお料理を堪能できます。

 

9. ピカズカフェ





出典;guruyaku.jp

http://www.timeout.jp/ja/travel/venue/22097

他では味わえないオリジナルの美味しさを楽しめる「ピカズカフェ」です。
グアムをこよなく愛するオーナーがチャモロ人らしい陽気で温かなホスピタリティで、
他のスタッフたちもとても素敵な笑顔で迎えてくれます!!

 

10. ローンスターステーキハウス





出典;guruyaku.jp

http://www.lonestarsteakhouse.com/

テキサススタイルのステーキハウスのお店です。
味も大味か、、、と思いきや、これが美味しい!
ローンスターサラダはちょっぴりスパイシーで美味。

メインのステーキを頼むとついてくるパンはほんのり甘くて美味。
店内は子連れも多いので、家族で行くのに最適です。

 

 

グアムにはシーンごとに適した美味しいお店がたくさんあります。
訪れた際には是非食べに行って見てくださいね♬

2015年4月24日

written

by anna1123


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop