現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月13日更新

女性の警戒心をあおるチャラいデートの誘い方5パターン

4868 views

好きな女の子とデートがしたいのですが、チャラいと思われないか心配です。(大学2年生・男性)


チャラい男性

© sunabesyou

好きなあの子とデートがしたい!!
そう思っている人は多いんじゃないでしょうか?

じゃあ早速誘ってみましょう。
そんな時に周囲のモテる男を参考にしている人が多いようです。

モテる男の多くはほとんどがチャラい人です。
それを見て真面目に誘うよりもちゃらく誘った方がうまくいく、
そう思って女の子をデートに誘ってみたところ警戒されて見事失敗。

おまけに次のデートもなんだか誘える空気じゃなくなった、
なんてことを経験した人もいるんじゃないですか?

今回はこうならないために女性の警戒心をあおってしまう、
やると損するデートの誘い方について考えてみましょう。

1、唐突に「デート行かない?」



ちゃらい男性が気に入った女の子に対してこのセリフで
デートに誘っているところを目撃したことある人は結構いるんじゃないでしょうか?
ちょっと考えてみましょう。

あなたがあまり好きでない女の子から「デートに行こうよ」と誘われたとします。
そのときあなたは嬉しさよりも「ウソ?」と動揺してしまうのではないでしょうか。

これと同じことが女性の中でも起きます。
ある程度仲を築けているのであればOKをもらうこともありますが
大抵の場合警戒されてしまい断られることが多いです。

「デート」とストレートな言葉を使わないで誘ってみると
うまくいく可能性が上がりますよ。

 

2、「2人で飲みに行こうよ」



飲み会好きな女の子がたくさんいるということは紛れもない事実です。
しかし、このセリフは警戒されてしまいます。
このセリフの警戒されるポイントは「2人で」というところです。

「2人」と聞いて女の子は「お酒をたくさん飲まされて酔わされてなにかされるのではないか」
と考えてしまい自分のことを警戒してきます。

デートの中でお酒を飲むつもりがあったとしても
「ご飯一緒に食べない?」と誘うほうがいいかもしれませんね。

 

3、「いいところにいこう」



相手にサプライズ仕様としていろいろ隠して誘う時に使ってしまいそうなセリフですが、
これはNGです。

女の子としてはどこに連れて行かれるかわからないということで
こちらがサプライズのつもりで準備していても必要以上に距離を取られてしまいます。

サプライズをするにしてもデートコースの中に組み込んでランチを理由に誘ったほうがいいですね。
また、デートである程度打ち解けて店を変えるときに
「いいところあるんだけど」と誘うのは相手に期待を持たせることができるので効果的です。

 

4、「週末ヒマ? 遊びに行かない?」



デートに誘われなれている女の子だったらあまり警戒されないかもしれませんが、
誘われ慣れている女の子にはとても警戒されてしまうセリフです。

遊び慣れしてない女の子に「遊ばない?」と誘うと「遊びって何?」
と疑問を抱かれてしまうのでうまくいかなくなってしまうことがあります。

そんな女の子には「映画に行かない?」
と誘うなど具体的に提示してあげるといいようです。

5、相手が何度も断っているのに「この日は?別の日は?」と誘う。



デートしたいという思いが強すぎてついついやってしまいますが
これはやると大変なことになります。

どんなにチャラく、軽く誘っても一度デートに誘うのに何度も何度も誘うと重くなってしまいます。
重くなると当然女の子は警戒してしまい、
最悪の場合今後デートに誘うチャンスがなくなってしまいます。

断られてしまったらさっと引いて次の機会に誘うほうが成功率が上がりますよ。

 

いかがでしたか?
女の子をデートに誘うときに一度警戒されてしまうとなかなか厄介です。

次のデートの約束を取り付けるのも苦労してしまうし、
関係も気まずくなってしまいます。
もしそうなってしまったのであれば一度距離を置いてみましょう。

そしてなにより警戒されないようにするためにデートに誘うときは
下心を見せないように友達を誘う雰囲気でデートに誘うとうまくいきます。

上手にデートに誘って楽しいデートをしてくださいね。

2014年10月13日

written

by フジもん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop