現在17272個の困ったを解決できます!

2014月9月17日更新

オーシャンビューを楽しむ!カップル旅行におすすめの海岸沿いのホテル7選

237 views

彼女とゆっくりとした時間をすごっセル場所に行きたいのですが、おすすめのホテルありますか・(大学4年生・男性)


カップルで行く旅行は特別な思い出にしたいですよね。
せっかくならホテルにも少しこだわってみたいもの。
海の近くへ行くとなれば、せっかくなら海が見える部屋に泊まって、旅行気分を存分に味わいましょう。
今回は、美しいオーシャンビューを楽しめる日本国内のホテルをご紹介します。

 

ホテル浜比嘉島リゾート





出典:http://www.hamahiga-resort.jp/

浜比嘉島は沖縄本島から車で行ける離島。
このホテルは、専用階段を下りるとそのまま天然ビーチにつながっているほど海が近いです。
客室からは目の前に広がる美しい海が一望でき、夜明けから夕暮れまで
変わりゆく海を眺める贅沢が味わえます。

 

与論島パークホテル





出典:http://www4.synapse.ne.jp/yoronpark/

日本屈指の透明度を誇る海に囲まれた与論島。
このホテルの客室は、その美しい海を臨める全室オーシャンビューになっています。
与論島は鹿児島、奄美、琉球の影響を受け、今でも古くからの風習、琉球の原風景が残る島だといわれており
特別な旅情を感じられる島です。
本土からは鹿児島か沖縄を経由し、フェリーか飛行機で行くことができます。

ノイシュロス小樽





出典:http://www.neuschloss.com/

オーシャンビューを楽しめるホテルがあるのは、南国のリゾートばかりではありません。
北海道は小樽にあるこちらのホテルは三方向を海に囲まれており
客室から北国の海を眺めることができます。
しかも全ての部屋に客室露天風呂が完備されているので
雄大な自然を感じながら、プライベートな空間でくつろぐことができます。

ベイリゾートホテル鳴門海月





出典:http://narutokaigetsu.jp/

こんなオーシャンビューはいかがでしょうか。
徳島県の鳴門にある、大鳴門橋と、世界最大規模といわれる渦潮を臨めることができるホテルです。
日本一速い海流が発生する鳴門海峡で育った海の幸を堪能し、
解放感たっぷりの大浴場で、心も体もリフレッシュしましょう。

 

森羅





出典:http://www.psr-shinra.com/

千葉県の自然を満喫できる南房総にある、二人だけの"完全なるプライベート"をコンセプトにしたホテル。
スタイリッシュな部屋からは、南房総館山の穏やかな海を見渡すことができます。
全室露天風呂付きなので、二人だけの時間をゆっくりと過ごせます。

 

インターコンチネンタル東京ベイ





出典:http://www.interconti-tokyo.com/

東京でオーシャンビューのホテルといえばここ。
主要駅からのアクセスも良い、ラグジュアリーホテルです。
東京湾にかかるレインボーブリッジの夜景は絶景そのもの。
ぜひカップルで訪れてみたいホテルです。

 

ティダムーン





出典:http://www.thidamoon.com/index.html

「東洋のガラパゴス」と呼ばれるほど豊かな自然があふれる奄美大島のリゾートホテル。
昼間は美しい海を客室から見ることができるのはもちろん、
夜は満天の星空を楽しむことができます。
自然を満喫できるホテルです。

 

南北に長い島国日本。
南のリゾートだけでなく、北国までの各地でオーシャンビューのホテルが存在しています。
オーシャンビューにこだわって、全国のホテルを巡ってみる旅行も
おもしろいかもしれませんね。

2014年9月17日

written

by ando


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop