現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

迷ってるなら読んで欲しい!私がディズニーランドの年間パスポートをススメる5つの理由

4373 views

 ディズニーランドが大好きなので、年パスが欲しいのですが、値段が高いので買おうか迷っています…(大学2年生・女性)


 

ディズニーランドの年間パスポートを所有することは、とても魅力的なことですよね。


けれども、費用がかかるため諦めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。



 

2014.8現在の年間パスポート料金




出典



 

それでも、ディズニーランドの年間パスポートを持つことは、とても有意義なことですので、


おススメする5つの理由を述べたいと思います。



 

① 年8回以上の来園で、元が取れる



 

大人の料金を考えてみると、1dayパスポートが、6400円で、年間パスポートは53000円なので、


単純計算して、1年間に8回以上来園すれば、元が取れるということになります。



 

ですから、ディズニーランドの周辺に在住の方や、仕事の関係で近くにいらっしゃる機会が多い方など、


ディズニーランドに年8回以上、脚を運べそうな方は、年間パスポートがとてもお得です。



 

ちょっとした時間にも来園できますし、ご家族やお友達が遊びに来たときも、


躊躇することなく、ディズニーランドを楽しめちゃいます♪



 


出典



 

② 入場楽々。入場制限時も、入場できる



 

当日、窓口でチケットを買うだけでも、長蛇の列になっていますよね。


けれども、年間パスポートがあれば、何度行っても、楽々パークに入場できてしまうので、時間を節約できます。



 

また、ディズニーランドに張り切って行ってみたら、「入場制限」で入れなかった・・・


ということも、混み合う時期は、起こりうることですよね!!!



 

ですが、年間パスポートを持って入れば、ディズニーランドが入場制限中でも、


止められることなく入場できますので、行ったのに残念・・・ということを防げます。



 

③ プレゼントが貰える



 

年間パスポートを購入すると、その場でプレゼントがもらえちゃいます☆


2015年3月までは、ミッキー&フレンズデザインのパスポートフォルダー。


1年間使う年間パスポートに、とっても嬉しいプレゼントですね。



 

プレゼントのデザインなどには、対象期間がありますので、


購入前にチェックしていくと良いですね。




出典



 

④ 素敵なデザインの年間パスポートを所有できる



 

素敵なデザインの、顔写真入り年間パスポートを所有することが出来ます♪


これを持っているだけでも、プレミアム感がありますね!



 


出典



 

 

⑤ グッズの予約購入ができる



 

定期的に、年間パスポート所有者限定で、グッズの予約販売を行っています。

 

グッズはディズニーランド内で予約申し込みができますので、情報をチェックして、


レアな商品をGETできたらいいですね。



  

出典



 

⑥ 様々なイベントを堪能できる



 

ご存知の通り、ディズニーランドでは、年間を通して様々なイベントが開催されています。


年間パスポートを持っていれば、四季折々のパレードやショーを観ることができますし、


期間限定のメニューを楽しんだり、限定商品を購入したりすることができます。



 

時期によって、パーク内の雰囲気も違いますので、


年間パスポートを持っていることにより、ディズニーランドの様々な顔を見ることができます。



 


出典



 

みなさんも、年間パスポートをGETして、ディズニーランドを満喫しましょう♪

 

 

 

2015年4月24日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop