現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

一枚で可愛く決める!ワンピースコーデ7選

5802 views







秋っぽい、らくでかわいいワンピースのコーデを教えてください。(大学4年生・女性)





おしゃれの秋!


一枚で可愛くなれるワンピースはとっても重宝しますよね。


各ブランドでおすすめのワンピースコーディネートをご紹介します。






「ゆったりシルエット膝丈ワンピース」



 








ふんわりしたシルエットのストライプワンピース。


シンプルだけどちょっとゆったりした形とAラインシルエットが可愛いです。


このコーディネートのように靴下+パンプスで今年らしくするか、


ショートブーツを合わせても○。








「花柄の華やかなワンピース」
















ネイビーに大ぶりのバラのプリントの上品なワンピース。


パーティスタイルにぴったりの華やかさです。


パンプス、クラッチを合わせてパーティスタイルはもちろん、


ブーツやフラットシューズでカジュアルダウンさせても可愛いです。






「ブロックチェックのシャツワンピース」









秋になると着たくなるブロックチェックのワンピース。


ゴツめブーツで可愛くなりがちなチェックを辛口に。


シャツ風のチェックワンピースは毎年出る定番の型ですが


やっぱり可愛いです。膝丈が今年風。








「ベージュの色合いが優しいニットワンピース」











ベージュの色合いが可愛いニットワンピース。


一枚でほっこりナチュラルな雰囲気になります。


ニットワンピースでも体のラインが出過ぎないのが嬉しいです。


ヘアスタイルは前髪なしのアップスタイルですっきりさせるとバランスgood。


赤いチェックのストールがベージュのワンピースと合ってます。








「ロングのTシャツワンピース」









Tシャツワンピースも形にこだわれば一枚でも決まります。


裾のフレアやひざ下丈が今年らしい表情。


スリッポンと赤のバッグが利いてます。


秋になるとジャケットやカーディガンでも雰囲気を変えられそう。








「花柄×フリルのレトロなワンピース」







オータムカラーのフラワーワンピース。肩のフリルやウエストの切り替えからの


フレアがとってもガーリー。是非一枚で着てワンピースの可愛さを見せたいですね。


このコーディネートでは足元はサンダルで外してます。


バッグはレトロなスクエアバッグでワンピースのヴィンテージテイストを引き立ててます。








「パステルカラーのワンピース」







白×パステルブルーが爽やかな一枚。


着るだけで爽やかになります。


バイカラーの流行は続いてますね!胸下の切り替えがレトロな雰囲気。


ドーリーな雰囲気に着るなら巻き髪や同じパステルカラーのバッグで


とことん甘くしてみましょう。


んm




ワンピースは女の子の特権。


着るときは髪型や小物にまでこだわって決めたいですね!


甘いものからナチュラルなものまで、ワンピースは主張のあるアイテムだからこそ


着る人の個性があらわれます。


どんな一枚が自分にぴったりのものか、選ぶだけでも楽しいです。


あなたらしい一枚を探して、お気に入りのワンピースで出かけましょう!



2015年4月24日

written

by ゆめこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop