現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月27日更新

Gジャンをさらっと着こなすコーデ集

570 views

Gジャンにチャレンジしてみたいのですがうまく着こなせません。かわいく着れる着こなし術を教えてください。(大学1年生・女性)


ファッションの定番アイテム、Gジャン。
秋の気配が感じ始められたら、そそろ活躍するシーズンです。
定番アイテムだからこそ、色、形、素材感など様々なものが出回っています。

コーディネートの幅も広いので、色々試せて楽しいですね!
定番のコーディネートから個性派まで、Gジャンを使った様々なコーディネートを集めてみました。
ぜひ秋のお洒落の参考にしてみてください。

 

「Gジャン×ミニワンピース」



denim1出典:we heart it

Gジャン×ミニワンピース、スニーカーのコーディネート。
オーバーサイズのGジャンがカジュアルで可愛いです。足元はソックスで今年らしく。
普段の通学にも取り入れやすいファッションですね!
Gジャンはサイズ感次第で色んな表情になります。
秋はちょっと大きめのものを普段のコーディネートにさらっと羽織りたいですね。

 

「インパクト大の柄物」




denim2出典:we heart it

印象的なプリントが目をひくジャケット。
1枚で十分主役になりますが、あえてポップなアイテムで全体をコーディネートしています。
自由な感じがとっても可愛い!シンプルで使い回しがきくのもいいですが、
これくらい主張があるものを堂々と着るのもかっこいいです。

スカートとバッグもドットでお揃いです。指元にはシルバーのリングを重ね付け。
デニムはシルバーのアクセサリーと相性抜群!

 

「ミニドレスに羽織って大人っぽく」



denim4​​出典:polyvore

こちらもミニワンピース×Gジャンのコーディネート。
体にぴったりしたコンパクトなジャケットを選べば、ぐっと大人っぽくなります。
ゴールドのピアスをさらっとつけて、
全体的にカジュアルなコーディネートにアクセントを。
かなりミニ丈のワンピースでもGジャンがあるとカジュアルダウンできます。

 

「花柄ワンピースに合わせても○」



 


denim3出典:we heart it

デニムはアクセサリーとのコーディネートが楽しい!
こちらは花柄の甘いワンピースにゴールドのアクセサリーをじゃら付け。
手元にアクセサリーを集中させてます。
ネイルカラーも可愛い。
Gジャンも丈短めで女の子らしく。


 

「オーバーサイズ」




denim5出典:staff snap

さらにオーバーサイズ!こちらのGジャンはライナー付き。
しっかりしたGジャンだと真冬のコート直前までアウターとして使えます。
スウェット×タイトスカートとのコーディネート。
スウェットの長めの丈が今年顏。

 

「レースと黒で大人っぽく!」



 



denim6出典:we heart it



レースのトップスやヒールの高いパンプスと合わせると大人っぽくなります。
デニムは本当に中に着るもので雰囲気が変わります。
ボトムスも黒のスキニーですっきりと。
オーバーサイズ、短め、とトレンドは繰り返してます。
どっちも揃えて服にあわせて変えても楽しいですね。
知れば知るほど奥が深いGジャン。
色んなコーディネートに合わせられるので一枚あると本当に便利!
秋口からコート前のアウターとして冬まで活躍してくれます。
ちょっとアメカジ風にしたり、モード風にしたりと自由自在。
お気に入りの一着を見つけてみてくださいね。

 

2014年10月27日

written

by ゆめこ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop