現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月9日更新

【ディズニーシー】落ち着いて食べられるおすすめレストラン5選

755 views

ディズニーシーでゆっくりできるレストランってありませんか?(大学2年・男性)


ディズニーリゾート内でアルコールを楽しむことが出来るディズニーシー。「今度のデートで使える!」、「大人のディズニーシーを楽しめる!」、そんなおすすめレストランをエリア別でご紹介致します。

 

リストランテ・ディ・カナレット





画像出典

 

まずは入口近くのエリア、メディテレーニアンハーバーのレストラン、リストランテ・ディ・カナレットです。なんといってもこちらのおススメポイントはテラス席から臨む景色です。

ちょうど運河沿いに位置し、情緒あふれるレストランで、窯焼きピザやパスタをワインやビールとともに楽しむことが出来ます。こちらはインターネットで事前に予約をすることができるプライオリティ・シーティングのあるお店です。希望日の1ヶ月前10:00から前日20:59まで受け付けています。

 

マゼランズ



 

 



画像出典

こちらも同じくプライオリティ・シーティングのあるお店になっています。天井がドーム型となっており、大航海時代を彷彿とさせる内装はとてもゴージャスです。

ワインを豊富に取り扱っていますので、ワイン好きの方には大変おススメです。ただし、お料理はコース料理になっていますので、ちょっぴり豪華に食事をしたい方にピッタリです。

 

マゼランズ・ラウンジ





画像出典

もっと大人の雰囲気を楽しみたいならこちらのバーがおススメです。先ほどご紹介したレストラン、マゼランズの中2階につくられたラウンジバーとなっています。お酒の種類も豊富に取り扱っています。

特に女性が好きなカクテルも揃えていますので、お酒が好きなカップルには特におススメです。食事は基本的には軽食になりますが、しっかりとしたお肉料理もあります。

 

さて、それでは次に場所を変えまして、アメリカンウォーターフロントにあるお店をご紹介していきたいと思います。

S.S.コロンビア・ダイニングルーム





画像出典

まるで結婚式会場を思わせる内装で、お食事・飲み物ともに楽しめるお店がこちらのS.S.コロンビア・ダイニングルームです。グリル料理がお得意の洋食レストランで、ゆったりとした雰囲気の中お食事を楽しむことが出来ます。

こちらもプライオリティ・シーティング指定ですので、事前にご予約をするとスムーズです。

 

テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ





 

画像出典

こちらS.S.コロンビア号の2階にあるラウンジは、アメリカのセオドア・ルーズヴェルト大統領の愛称「テディ」の名前がつけられています。マゼランズ・ラウンジ同様、ラウンジバーですが、アメリカンテイストのお食事やビールを取り揃えているのでカジュアルにも使えるお店です。

また、女性が大好きなスイーツやコーヒーもありますので、カフェランチとして使うのもおススメです。

 

いかがでしたでしょうか?是非ご紹介したレストランをご参考にしてください。詳細についてはディズニーリゾート公式サイトをご覧ください。

落ち着いた素敵なレストランはとても人気があります。事前に予約をしておくことで、待ち時間なくお店に入ることが出来ますので、是非プライオリティ・シーティングも有効活用してみてください。

2014年10月9日

written

by ふらんすら�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop