現在17272個の困ったを解決できます!

2016月5月17日更新

周りに褒められる!社会人男性が持っておきたいおすすめ財布ブランド7選

15359 views

社会人になる前に財布を新しく変えたいと思います。おすすめを教えてください。(大学4年生。男性)

社会人になると学生生活と変わりますね。



社会人になると、学生時代とはまったく違う生活に突入し、
身も心も引き締まる思いだ、とよく言いますよね。
変わるのは心だけではないはず。服装や持ち物も、少しずつ社会人らしくなっていきます。


そこで抑えておきたいのが、「できる男」を演出する財布。
これまでの安いものやカジュアルなものから、ビジネスシーンでも格好がつく良いものを持ちたいですよね。
ここでは、「出すたび周りに褒められるおすすめブランド7選」と題して、
社会人男性に人気の財布ブランドをご紹介します。


あなたが財布を選ぶときのポイントはなんですか?
ブランド、カードがたくさん入る、折りたたみが好きなど、
いろいろと自分なりの条件があることと思います。


理想の財布を思い浮かべてみましょう。
一口に財布といっても、ブランドもデザインも切がないほどありますから、
闇雲に探すより、イメージを持っていたほうが探しやすくなるはずです。


今回は、おなじみのハイブランドからお手軽な優れものまで、
あなたの予算に合わせたブランドをご紹介します。







■あこがれのハイブランド

まずは、だれもが知っている有名ブランドから。
高価ではありますが、品質、知名度共に申し分のないものです。
だれもが一度はあこがれるブランドではないでしょうか。



≪GUCCI(グッチ)≫

イタリアのブランドです。古くからの伝統を大切にしながらも、
斬新な商品を生み続けるトップブランド。
シンプルなものから、いかにもグッチらしいというものまで、高級感と機能性を兼ね備えた財布です。







画像出典:http://gucci.com





≪LOUISVUITTON(ルイヴィトン)≫

フランスのブランド。
家紋をヒントにしたといわれる「モノグラム」や、
市松模様をヒントにしたといわれる「ダミエ」など、スタンダードな模様は日本の影響を受けています。
日本人に大人気!







画像出典:http://jp.louisvuitton.com




■ ちょっと高価でハイクオリティー

ハイブランドより手が届きやすい、2から3万円代のものです。




≪Cocomeister(ココマイスター)≫

品質にこだわる人にはこれがおすすめ!
日本の職人が手作り。熟練の技が光ります。デザインや品質は申し分ありません。
アフターサポートも充実しています。







画像出典:http://cocomeister.jp





≪Paul Smith(ポールスミス)≫

イギリスのブランド。
普通過ぎないのに主張しすぎないデザインで、20代の男性からも愛されています。







画像出典:http://www.paulsmith.co.jp





■ お手ごろだけど格好いい

1万円代と価格はお手ごろながら、品質にもデザインにもこだわる革製品のブランドです。




≪Noi Japan(ノイジャパン)≫

縫製がしっかりしていて、ビジネスシーンにぴったり。
モルフォ社の特許である使いやすいカード入れを備えた、個性的な財布がそろいます。







画像出典:http://www.noi-japan.com





≪SUPER CLASSIC(スーパークラシック)≫

スーパークラシックの中でも、abrasus(アブラサス)がおすすめ。
スーツやズボンのポケットにすっきり収まる、薄さや小ささを追求した製品です。
シンプルなデザインで、ビジネスにもカジュアルにもぴったり!







画像出典:http://superclassic.jp





≪GLENCHEC(グレンチェック)≫

老舗の革財布。雑誌に多く取り上げられ、20代男性の間で人気を呼んでいます。
豊富なデザインで、ビジネスにもカジュアルにも使えます。







画像出典:http://www.glencheck.net




■結局は、自分に似合う時計をチョイスしましょう。

せっかく良いものを買うのだから、長く愛用したいですよね。
あなたのイメージにぴったりの、できる男の財布を見つけてください。


2016年5月17日

written

by ut-heartful


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

就活・キャリア記事ランキング

pagetop