現在17271個の困ったを解決できます!

2015月4月24日更新

食費の節約に効果的!お得なクーポンがあるチェーン店まとめ

605 views

クーポンが使えるチェーン店を教えてください。(大学1年生・男性)


様々なチェーン店が発行しているクーポン。食費を節約している時、とてもありがたい存在です。「このお店にもクーポンがあったのか!」なんて後から知るとちょっと悔しいですし、知っておくに越したことはありません。どのお店だとクーポンが使えるのか。クーポンで有名なお店、こんなお店まで!と驚いてしまうお店、調べてみるといろいろあります。


バーガー・サンドイッチ系



マクドナルド



毎週携帯に届くクーポンがおなじみですね。ぜひチェックしておきましょう。

ロッテリア



絶品チーズバーガーでおなじみのロッテリア。期間によって安くなる商品が違いので定期的に確認が必要です。

ファーストキッチン



Club-FKというファーストキッチンのモバイルファンクラブに登録すれば、毎週クーポンが届きます。

バーガーキング



会員登録しなくても使えるクーポンがあるのが嬉しいですね。会員登録するとさらに割引度が増えるようです。

ケンタッキー



カーネルPontaクラブなどに入ればクーポンがもらえるようです。クリスマスにたくさん買う予定がある人は絶対とっておきたいですね。

サブウェイ



野菜のおいしさに定評のあるサブウェイ。クーポンは会員にのみ公開されるようですね。

銀だこ



外はカリっ中はとろっとしているたこ焼き。メールだけでなくアプリでもクーポンを受け取れるようですね。

 

ファミレス・居酒屋系



デニーズ



ワインが一杯無料でついてくるクーポンなどがあるみたいですね。

牛角



※携帯サイトに飛びます。

焼き肉って少し高いイメージがありますよね。クーポンを使って少しでもお得に食べちゃいましょう。

すかいらーくグループ



ガスト・ジョナサン・バーミヤン・グラッチェガーデンズ・夢庵 などで使えるクーポンがもらえます。

モンテローザグループ



白木屋・魚民・笑笑・月の宴。山内農場 などで使えるクーポンがもらえます。アプリもあるのでそちらもぜひチェックしましょう。

牛丼系



吉野家



モバイルサイトに会員登録し、よっぴーというキャラを育てるとクーポンがゲット出来るみたいです。

松屋



アプリでクーポンがゲット出来るみたいです。iOSもAndroidも対応しているようですね。

すき家



会員登録でクーポンが得られます。LINEで友達になってもクーポンがもらえるみたいですね。

すた丼



LINEのアカウントからクーポンがもらえるみたいです。

ドーナツ・アイスクリーム系



ミスタードーナツ



メール会員にクーポンが送られるシステムのようです。

サーティーワン



25%OFFで食べられるクーポンが配信されているようです。

コールドストーンクリーマリー



なんと50%OFFになるみたいです。割引率の高さは随一ですね。

ピザ



ドミノピザ



SNS経由でクーポンがもらえるみたいですね。facebookアカウントを持っている人には朗報です。

ピザーラ



クーポンの内容が公開されているので、会員登録する前にどんな割引があるのか知れていいですね。

■クーポンを利用する際、注意しなくてはいけない事



注意して欲しい事もあります。

手に入れる方法が様々



お店によって会員登録(メールアドレスなど)が必要だったりアプリをダウンロードしなくてはいけない場合があったり、

LINEで友達登録しなくてはいけない場合があったりと、本当に様々です。

中にはゲームをする事で手に入れる事ができるクーポンや、ポイントカードを持っている人限定クーポンもあるようです。

会員登録を登録する場合、誕生月などに特別クーポンが届く場合もあります。

 

手に入れる場所も様々



手に入れる場所も、アプリであったりメールで届いたり、画像を見せたり、

HPから印刷するもの、店舗にある端末を使用するものや店舗に置いてあるものなど様々です。

クーポンサイトにしかないクーポンもあります。

 

内容も様々



最も有名なのは割引きクーポンですが、割引きクーポン以外にも品物と引き換えるものだったり、

サイズUPしてくれたりお試し価格になったりと内容は様々です。

無料引き換えだと思ったら割引クーポンだった…!なんて事のないようにしっかり確認しましょう。

 

情報は日々変わります。



たまにお休みしているクーポンもありますし、今までなかったのに配布が始まる場合もあります。

気になるお店、クーポンがあると嬉しいなと思うお店はその都度調べてみる事をおすすめします。

 

ぜひ効率よく利用して食費を節約して下さいね!

2015年4月24日

written

by きりしろ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop