現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月20日更新

見るだけでおしゃれ偏差値アップ!ファッションの参考になるサイトまとめ

1523 views

遊びに行くときや学校にいくとき、何を着ればいいのかいつも迷ってしまいます。雑誌を買うのもなんだかもったいない気がするのでファッションの参考になるサイトがあれば教えて下さい。(大学2年・女性)

 


女性

 

手っ取り早くおしゃれな格好をするためには、おしゃれな人の真似をするのが一番です。
最近はファッションの参考になるようなインターネットサイトがたくさんあります。
雑誌を買ったりするよりも手軽に見ることができるので、すごく便利です。今回は服の着こなしや最新のトレンド情報を知ることができるファッションサイトを紹介いたします。

 

Fashionsnap.com



公式サイト

 

おそらく日本で一番有名なファッションスナップサイトです。

毎日様々なジャンルのストリートスナップが掲載されています。
一つのジャンルだけでなくストリートからモードまで幅広くカバーされているので、
男女、趣味等を問わずに誰にとっても有益な情報が得られるはずです。

ファッションスナップだけでなくブランドやトレンドの情報も掲載されています。
眺めているだけで飽きないし、ファッショニスタになれるはずです!

スナップだけでなくトレンドに関するニュースや、ファッショニスタ達のブログ記事も載せられており、
おしゃれのための情報を得るのにも非常に便利なサイトです。

 

FASHION  PRESS



公式サイト

 

こちらも有名どころのファッション関連のニュースサイト。
各ブランドの最新コレクションの情報を写真付きで見ることができるので
非常に見やすく最新のモード事情を知ることができます。

ファッションだけでなく、美容関連やアートのニュースなども紹介されます。
一日一回、新聞感覚で見ていただければ、あなたもファッション通です。

 

THE FASHION POST



公式サイト

 

東京を中心としたカルチャー情報を国内外にむけて発信する
バイリンガルのファッションジャーナルサイト。

最先端のファッショントレンド、マーケティング・IT情報、ファッション・キャピタルの情報など
幅広い分野から厳選された情報を掲載。サイトの外観もおしゃれなので、
見てて気分がおしゃれになれますね。

 

FAKE TOKYO



公式サイト

スナップ、スタッフブログ、通販など幅広くカバーするファッションポータルサイト。
掲載されているスナップは東京を中心に撮られたストリート系やモード系でのコーデで、
ファッション上級者のコーディネートを見ることができます。

オンラインショップではZOZOやamazonではなかなか扱っていないハイブランドや
新興ブランドの服も扱っているので便利ですね。


 

まとめ



さていかがでしたでしょうか?日頃のコーディネートを考える上で参考になるサイトと、
最新トレンド情報をまとめて知るのに便利なサイトを厳選して紹介いたしました。
雑誌等で情報を得るのもいい手ですが、WEBを使うと、安く最新の情報を手に入れることができます。
ファッショサイトを利用して更におしゃれに磨きをかけましょう!

 

 

2014年10月20日

written

by マーガレッ�%8


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop