現在17272個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

大好きな人を落とす!女性からのアピール方法

12576 views



好きな人がいますが、私は全然恋愛慣れしていなくて、どうすれば振り向いてもらえるか分かりません…。女子からのアピールってどうすればいいですか?(大学1年生・女性)






 



 

サークルの先輩や、同じクラスの友達、


同じ授業を受けている彼などなど、


誰しも好きな人の一人や二人いるかと思います。


しかし、どうすれば彼を自分のものに出来るのか悩みますよね。


今回はそんな悩みを抱えている人に、


好きな人の落とし方を紹介していきたいと思います!



 

※Photo by martinak15




弱い部分を見せる



大好きな彼の前に立つと、どうしても自分を良くみせようとしてしまい


「出来る女」を演じてしまう人もいるかと思いますが、


彼を落とす方法としては逆効果となってしまいます。



 

というのも、男性は自分より優れている女性にはあまり惹かれず、


反対に、自分より弱い人を助けてあげたいと思う傾向にあるからです。



 

したがって、大好きな彼を落としたいのならば、


出来る女をアピールするよりは、


弱い部分を見せてしまった方が良いかと思われます。


弱みを見せることによって、男性が助けてあげたいと思うようになり、


自分に振り向いてくれるかもしれません。



 

もっとも、弱い部分ばかり見せていてもあまり効果は無く、


たまに見せるからこそ効果的なのです。


普段弱い部分を見せない女性が弱い部分を見せるからこそ


男性は惹かれるので、弱い部分ばかりを見せるようにはしないでください。





秘密を共有する



「秘密」という言葉はそれ自体非常に魅力的な言葉であり、


人を惹きつける言葉です。



 

大好きな彼と秘密を共有することによって、


周りの人とは違う二人だけの空間が生まれます。


また、彼はあなたから秘密を聞くことによって、


あなたにとって自分が特別な存在なのだと気づくことでしょう。


そのように気づくと、彼はあなたのことを意識し始めます。



 

意識し始めればあなたのことが気になりだし、


いつしか彼はあなたに落ちてしまっているかと思われます。


もっとも、秘密といっても、


重い内容の事柄を話して秘密にしてしまうと、


彼にとって非常に負担となってしまい引いてしまいます。



 

したがって、誰に話されても困らないような事柄を言った後で、


秘密にしてねと一言添えれば良いだけです。


たとえば、小学校の時の恥ずかしい思い出や、初恋の人の話など、


軽い内容の話をした方が良いです。



 

 

大学生にもなると、周りは彼氏彼女であふれてしまい、


自分だけ取り残されてしまっていると焦る人もいるかもしれません。


しかし、付き合える付き合えないは、人それぞれ早い遅いがありますので、


自分のペースで大好きな彼を落とせるように頑張ってみてください!



 

上記の事柄を実践してもらうと分かりますが、非常に効果的です。


ただもちろん、一番肝心なのは、やはり自分自身の人間性。


特に大好きな彼の前では素直になって接してみるのが良いかと思われます。

2014年6月11日

written

by t-kyoji


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop