現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

女友達から恋愛対象の女性になる3つの方法

7898 views

気になる人がいて、友達にはなれたのですが、その後進展がありません…。どうすれば「彼女」に昇格することができるでしょうか?(大学1年生・女性)


カップル

© TAGSTOCK1 - Fotolia.com

 

大好きな人と仲良くなることは出来たけど、それ以降進展がない…


なんて事を悩んでいる方はたくさんいるかと思われます。



 

相手は自分の気持ちに気づいておらず、


友達として接してもらえるのは嬉しいけど、


やっぱり大好きな人には彼女として見て欲しい。


そう思うのは当然です。



 

そこで今回は、


友達関係から恋愛対象の女性になる方法を紹介していきたいと思います。




2人で居る時には普段見せない自分を見せる



友達同士であれば、大体は大人数で会うことが多いかと思われます。


しかし、何かの拍子に2人きりで他の友達を待ち合わせたり、


2人で出掛けたりする場合もあるのではないでしょうか?



 

そんな時は是非、普段友達と一緒にいる時に見せる自分とは


違った自分を見せてみるのが効果的です。


そうすると多くの男性はドキっとしてしまいます


ドキッとさせることが出来れば、


女友達から恋愛対象の女性になることが出来るかもしれません。



 

簡単にドキッとさせる方法としては、やはり洋服です。


普段着ないような少し胸元の開いた洋服を着たりして


ドキッとさせてみるのも良いと思います。 




 一緒にいて落ち着く存在を目指す



既に女友達ということは、


少なくとも男性側はあなたと一緒にいると楽しく感じているのでしょう


一緒にいて楽しいからこそ


友達関係を築き上げることが出来ているのだと思われます。



 

しかし、一緒にいて楽しいのは友達全般に言えてしまうことなので、


それだけでは、自分だけ特別な存在になることは困難です。



 

やはり男性が彼女に求めるのは、「癒し」です。


なので、女友達から恋愛対象の女性になる方法としては


一緒にいて落ち着く存在になる必要があります。


好きな男性と一緒にいる時は是非そのことを意識しながら


過ごしてみるのが良いかと思われます。





 相談事をする



友達として相談することもあるかもしれませんが、


普段から相談を持ちかけるのは非常に効果的だと思われます。


相談は信頼の証ですので、男性も相談されて嫌がることは無いかと思われます。



 

また、友達が多く存在しているなか


敢えてその男性に相談することによって、


男性に特別な存在であることをアピールすることができます。


男性は女性の弱い部分を見ると、助けてあげたいと考えるので、


相談することを通して恋愛対象の女性になることが出来るかと思われます。



 

いかがでしょうか?少しは参考になりましたか?


ハッキリ言って女友達という立ち位置は、


非常にやきもきしてしまう立ち位置かと思われます。



 

そんな現状を打破するのは勇気のいることかもしれませんが、


恋愛に多少のリスクはつきものです。


恐れずに前に進んでみてください。


きっと良い結果が生まれると思います!

2014年6月11日

written

by t-kyoji


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop