現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月13日更新

指先に視線集中♡2014流行のおすすめネイルまとめ

135 views

今年流行っているおすすめのネイルを教えてください。(大学2年生・女性)


 

夏も終わりましたが、2014ネイルのトレンドは何だったのでしょうか?

復習してみましょう!そして、今後に活かせそうなネイルはどんなものでしょうか。

 

どんな季節でもおしゃれをして出かける機会も増えますよね。

そんな時に役に立つのはネイルです。

女の子を可愛く見せたりするのは服やメイクだけではなく、手元だったり、また男性も指先に結構注目しているもの。

今回は、今年流行るネイルのデザイン、カラーをご紹介します★

 

2013年と2014年のネイルのトレンドの違いは?



 

去年に流行ったネイルは「グレイッシュカラーネイル」というものでした。

グレイリッシュとは、その名のとおり、グレイがかった少しシックで落ち着いた感じの色のこと。

オレンジにグレイを混ぜると鮮やかな色だけではなく、少し大人っぽくくすんだような色になります。

それがポイントで、鮮やかな色の服に対抗しないような色使いや、オフィスでも似合うようになっています。

 

http://az-lapaix.com/nail/guestnail/

ご参考までに。

 

それに比べて今年はしっかり鮮やかな単色を使って、模様を描くようなビビッドカラーが人気。

単色の赤色や黄色、青など様々な色を組み合わせてポップなイメージにするのもいいですね。

 

 2014年に流行るネイルのデザインは?



 

2014年に流行るネイルのデザインは、海を象徴させるマリンデザインや、

可愛らしく見せる花のデザインに注目です。

マリンデザインでも、秋にたくさん使えるデザインがありますし、マーブルチックにして

パープルで決めていくとかなり統一感もあってこれからの秋には大切です。

 

マリンデザイン



薄めの青を使用すると夏っぽくなります。

ネイビーっぽい色を使って、濃い青と赤や、白などのメリハリを楽しめるカラーも似合います。

マリンネイルのポイントは真っ青のカラーにビビッドや白色を重ねていくかにかかってきます

 

http://matome.naver.jp/odai/2134185406598856601

マリンネイルのまとめはこちらです。

 

お花柄



お花柄のネイルは、薄い下地にビビッドなカラーでお花をつけていくものもありますし、

大きなお花をカラフルに散りばめるというのも人気。

 

http://matome.naver.jp/odai/2135796114666519301

お花ネイルのまとめはこちら。

 

フレンチ



こちらも人気なフレンチネイルはやはり白が定番です。

爪の出ている部分が白色だからこそ、自然に仕上がるということもありますが、

やはり爪のラインがはっきりしているといいものです。

 

清潔感もあるのでしっかりオシャレはしたくないけれど、オフィスでしていきたい!

という方は必見です。ぜひシンプルに決めてみて。

 

http://matome.naver.jp/odai/2134914165870900601

フレンチネイルのまとめはこちら

 

今後は、このように秋っぽくオシャレをするのもいいでしょう。



出典

http://www.nail.navivi.jp/index.html?nail_no=971

 

このようにオシャレをしていくと、ファッションにも気を配るようになります。

ぜひ、流行にのっとっていろいろなネイルをやってみてくださいね。

2014年10月13日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop