現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月17日更新

海外のおしゃれなインテリア商品が買える通販サイト5選

5757 views

部屋をおしゃれにしようと思っているのですがおしゃれなインテリアがかえるサイトありませんか。(大学2年生・男性)


海外のインテリアって、本当にステキですよね。
安く買えるIKEAなんかも魅力的。
でも、部屋って自分だけの空間だから。
友達と被らないような、オンリーワンの家具を選びたい気もする。

そういう気持ちを満たしてくれるのが、通販。
出来れば実物を見て買いたいけれど、そうも言っていられませんものね。

今回は、海外のインテリアが買える、オススメのサイトを5つ挙げてみました。
・arenot
ヤコブセンの最高傑作とも言えるセブンチェアなどが売られています。
なんとフリッツ・ハンセン社の全商品がこのお店で買えるとか。
筆者の主人はKLASSIKのアイアンシェルフを狙って、このサイトをお気に入りに入れています。
PCを開ける度、結構なプレッシャー……。
家具の他にも、オリジナルブランドLilouのアクセなども展開されています。
ついついいろいろ見て、欲しいものを見つけてしまうサイトなんです。
http://www.arenot.com/



 

・ザ・コンランショップ(THE CONRAN SHOP)
サイトデザインからして伝わる、このオシャレ感。
定番のイームズなどがさらりと売られている「憧れのお店」という感じでしょうか。
多少値は張りますが、ファブリック系はオススメ。
言い換えれば、筆者はまだそれぐらいしか買えていません……。
近々、サイドテーブルを買う気でいます。
http://www.conran.co.jp/


・interior suki
雑貨屋さん感覚で見ることのできる、インテリアサイトです。
テイスト別に選べるのが親切設計。
商品単品より、コーディネート例の写真がたくさん載せられています。
これからお引っ越しする人にも、とても参考になるのではないでしょうか?
お値段も買いやすい範囲です。
故に、北欧ではなく「北欧風」だったり、リプロダクトっぽかったりはしますが。
http://interior-suki.com/


・Vanilla Rose
思いっきり女の子向けの商品ばかりですが、可愛いです。
こういうのに囲まれるのは落ち着かないかも知れませんが、取り入れてみるというのは良いかも。
サニタリー系は清潔感があって、なかなか素敵です。
プレゼントにも良さそうですし、是非覗いてみてくださいね。
筆者が気になったのはフランス家具のスツール。
白っぽいシンプルなお部屋にこういうのを置いてみたかったな、と。
http://vanilla-rose.com/



 

 

・ギギliving
海外っていうと、ついつい欧米を思い浮かべがちですが。
でもインテリアとして根強い人気を誇るのが、アジアン。
このお店ではアジアンと、それらに合うインテリアがたくさん扱われています。
全部アジアンとか、ちょっとやり過ぎになるけれど、組み合わせが難しい。
そういう問題を解決できるのはありがたいですよね。
小物ですが、筆者は蚊遣りがお気に入りです。
なんとなく買っただけですが、デング熱のニュースを見て「あって良かったかも」と思っています。
http://www.gigiliving.com/


いかがでしたか?
部屋って、何かを生み出す場でもあるし、リセットの場でもありますよね。
好きなものを置いて、少しでも気分良く過ごすことが、翌日の自分を助けてくれます。

皆さんのお気に入りが見つかりますように。

2014年9月17日

written

by citra


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop