現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月22日更新

一生の思い出に!関東でスカイダイビングができるスポットBEST3

771 views

 スカイダイビングに挑戦してみたいです!国内では、どこでできますか?(大学3年生・男性)


 

みなさん、『スカイダイビング』に憧れたりしませんか?

 

ちょっと飛び降りる瞬間や、パラシュートが開いた瞬間が怖そうですが、
大空を飛んでいる気持ちになれそうなので、やってみたいですよね。

「やってみたいけど、外国に行かないと出来ないんじゃない?」
「何か、資格とかいるんじゃない?」と思っていらっしゃる方!

実は、日本国内にも、スカイダイビングを体験できるスポットがいくつもあります。
そこで、関東でスカイダイビングができるスポットBEST3をご紹介いたします。

 

①スカイダイビングFast



 



出典

 

「スカイダイビングFast」は、茨城県稲敷郡に位置する、
大利根飛行場で、スカイダイビングを体験することができます。

一切、スカイダイビングの経験がなくても大丈夫です。
経験豊富な、世界トップレベルのプロスカイダイバーの方が一緒に飛んでくださるので、

スカイダイビングの説明を聞き、少し練習をするだけで、
初心者でも安心してスカイダイビングを体験することが出来ます。

 


出典

 

アクセス : 東関東道 成田ICから30分
JR安食駅から、送迎有。

料金 : 体験費用 39800円 ※オプション 動画または写真 +10000円

 

②東京スカイダイビングクラブ



 



出典

 

「東京スカイダイビングクラブ」は、埼玉県川島町に位置する、
ホンダエアポートをドロップゾーンとしています。

特別な訓練をしなくても、約10分の説明を受けるだけで、
誰でも簡単に、スカイダイビングを体験することができます。

20名近くの人数を乗せることができる、アジア最大級の
スカイダイビング専用機を保有していることで、有名なスカイダイビングクラブです。

スカイダイビングスクールも開講しています。

 



出典

 

アクセス : 国道17号線 桶川駅から 15分
山ヶ谷バス停から、送迎有。

料  金 : 体験費用 32000円
※オプション ハンドカメラ動画 +8000円、カメラマン動画&写真 +16000円

 

③スカイダイブ藤岡



 



出典

 

「スカイダイブ藤岡」は、埼玉、栃木など4県にまたがっている「渡良瀬遊水地」と、
運動公園の間にある河川敷を、ドロップゾーンとして、スカイダイビングの体験をすることができます。

プロのインストラクターの方と一緒に、素晴らしい空の世界を楽しむことができます。
インストラクターの方が撮影する動画、もしくは、プロのスカイダイビングカメラマンによる
写真や動画の撮影を希望することが出来ます。

料金については、資料請求あるいは問い合わせをして、確認する必要があります。

 



引用: 出典

 

アクセス : 東北道「館林I.C」から、20分
藤岡駅から、送迎有。

料  金 : 資料請求または問い合わせにて、要確認

 

みなさん、いかがですか?少し、スカイダイビングを近くに感じることができたのではないでしょうか。
まずは、それぞれの詳しい情報を調べて、まずはお問い合わせをされてみてください。

きっと、一生の思い出に残る、素晴らしい体験が出来ると思います。

 

 

 

2014年10月22日

written

by liliaapril


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop