現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月27日更新

【東京・新宿】お洒落なダーツバーまとめ

8184 views

新宿でダーツもお酒も楽しめるバーを教えてください。(大学3年生・男性)


 
合コンやデートなどで使えるおしゃれなダーツバー情報を新宿中心に集めました。

定番から穴場SPOTまで一挙公開します!

 

ダーツバーBee新宿





画像出典:bee

 

ダーツバーの定番の一つがここ、ダーツバーBee。新宿東口方面の駅チカで便利。

ダーツは基本スタンディングスタイルになっていてカジュアルで賑やかな雰囲気です。

洗練された店内でドリンク、フードはウィスキーからカクテルなど豊富にそろっていてパーティーコースも用意しているので、遊びに食事に両方楽しめちゃいます。

またダーツ2台が付いた個室(個室料金あり)も限定でひとつだけあり、周りを気にせず楽しみたいという個室希望の場合は予約必須です。

カラオケもあるというアミューズメントバーなので飲み会、デート両方オススメです。

 

BAGUS(バグース)





画像出典:bagus



画像出典:bagus

 

こちらがもうひとつの定番のダーツバー、バグース。ダーツと卓球のBane BAGUSが新宿東口にあり、こちらも駅チカ。

ダーツは計10台、卓球台は2台あり座って楽しむスタイル。落ち着いた雰囲気です。マイペースでゆっくり楽しみたい人にオススメ。

そして新宿西口すぐにあるのがBAGUS。

こちらは8月の終わりにNEWオープンしたばかりのピカピカのバーです。

ダーツの他にビリヤード、ゴルフも出来るようになっていて、今ならオープニングキャンペーンもやっているのでかなりお得。

もちろん個室もあり、こちらの個室(個室料金あり)はダーツ+カラオケかゴルフ+カラオケか選ぶことができます。

ゴルフ+カラオケは全部屋個室ですがダーツ+カラオケは個室は2部屋限定なのでこちらも早いもの勝ちです。

 

LOSCABOS(ロスカボス)新宿本店





 

画像出典:loscabos

 

ここ数年人気急上昇のLOSCABOS。異国感たっぷりのカジュアルなダーツバー。

新宿東口を出て区役所通りに位置しているので近くで飲んだ帰りに遊ぶ時便利です。

本格的な中南米の料理も楽しめ、メキシカンリゾートを意識した個室も完備。

オープンスペースでカジュアルに楽しむもよし、個室で仲間内で楽しむもよしの異国情緒漂う大人のダーツバーです。

 

HIDE OUT(ハイドアウト)新宿店





画像出典:http://r.gnavi.co.jp/gcxj605/

 

とりあえず投げまくりたい!という人にはこちらのHIDE OUTがオススメ。

西武新宿から程近くの歌舞伎町にあるダーツバーです。

貸切パーティーもよく開かれるため個室はないですが、貸切がない日は13時から20時であればソフトドリンク飲み放題のダーツ投げ放題コースや20時までであれば3時間投げ放題のコースもあります。どちらも学生に嬉しいリーズナブル設定。

ダーツを練習したい人にはうってつけかも?

 

スリーモンキーズ カフェ 新宿アイランド店





画像出典:threemonkeyscafe

 

こちらは

少人数向けのダーツバー。個室もありますがどちらかといえば2~3人でオープンスペースで楽しむ感じです。

カウンターやゆったりした4人掛けソファーもあり、ダーツをやり疲れたら座って一杯してお店のスタッフや仲間と会話を楽しんではいかがでしょうか。

 

以上新宿のオススメダーツバーを紹介しました。恋人と楽しむダーツバーや仲間とワイワイするダーツバーと、用途によって使い分けてお気に入りのダーツバーを見つけてくださいね。

2014年9月27日

written

by なつき


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop