現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月10日更新

モテる女子はやっている!男ウケメイクで押さえておきたいポイント

2729 views

男ウケが良いキュートな顔になれるメイク方法を教えてください。(大学3年生・女性)

 


女性ならやっぱり男ウケを気にしちゃいますよね。
メイクなら、ちょっとアイテムやメイク方法を変えるだけで
モテ顔になれちゃうんです!

そこで今回は、男ウケ抜群間違いなしのフェイスを作る方法をご紹介します。

 

ふんわり明るめなナチュボサ眉



手を加えていないようなナチュラル感がポイントです。
眉パウダーで足りない部分を埋め、眉マスカラでトーンアップしつつ毛並みを整える程度で
ふわっと明るい自然な太眉になれます。

 

おすすめアイテム





画像出展:公式サイト
インテグレート アイブロー&ノーズシャドー BR731/1,200円

 

透明感のある輝きカラーでナチュラルなうるキラ目



キーワードは、輝きと透明感
ほんのり輝き色をのせる、透明感のあるピンクシャドウと、
黒目下にはピンクのホログラムラメで、
うるうるのキラめく瞳を演出しちゃいましょう。

ピュア感を醸し出せること間違いなしです。

 

How to



1、ピンクシャドウをまぶたにのせる。
指でのせたほうがラメの輝きがキレイに出ます。

2、下インサイドにメタリックブラウンのペンシルアイライナー、
黒目下のみラメのアイライナーを入れます。
輝きニュアンスをプラスすることが出来ます。黒目を大きく見せる効果もあります。

3、上まぶたのきわにリキッドライナーを細く入れる。
黒マスカラで、程よいボリュームの上品カールまつ毛を作りましょう。
極細ラインとマスカラで、目元を引き締めることが出来ます。

 

おすすめアイテム





RMK インジーニアス パウダーアイズN16/2,200円
画像出展:楽天市場

 



ジルスチュアート ダイアモンドデュー アイリキッドライナー 02/2,200円
画像出展:公式サイト

 

ほんのり上気したようなまんまるピンクチーク



マットな質感で、内側からにじみ出たような自然な血色を再現するのがポイントです。
青みピンクとコーラル系をMIX使いするとより自然な発色に。

 

How to



1、青~黄み系のピンクをブラシでMIXします。
色を混ぜることで自然な血色ピンクに。
青み系を強くすると、よりガーリーな雰囲気が叶います。

2、笑ったときに一番高くなる部分を中心にふんわりまあるくブラシでオン。
広めにのせるのがコツです。

 

おすすめアイテム





ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクトN102/4,500円
画像出展:楽天市場

 

ミルキーピンクのドーリーなうるツヤ唇



大事なのは、みずみずしいツヤとヘルシーな血色
ほんのり色づくピンクグロスで、うるツヤのキュートなリップになれます。
もとの唇の色が悪い方は、少し濃い目の色をチョイスしましょう。

天使の絵のようなほんのりバラ色のリップが男ウケ◎。
唇にラフに直塗りしてナチュラルに仕上げましょう。

 

おすすめアイテム





ジルスチュアート ジェリーリップグロスN13/2,200円
画像出展:FIGARO.jp

 

いかがでしたか?
毎日のメイクにちょっと一工夫するだけで、愛されフェイスが手に入っちゃいます。

ぜひちょっとメイクを変えてみて、意中のカレを夢中にさせちゃいましょう!

2014年10月10日

written

by しぇりー


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop