現在17271個の困ったを解決できます!

2015月6月24日更新

長時間画面と向き合う人に、JINS PCをオススメする5つの理由

107 views

 JINS PCって最近よく聞くけど、どんな眼鏡のことなんですか?(大学2回生・女性)


PCメガネをかける女性

JINS PC 公式サイト : http://www.JINS-jp.com/JINS-pc/

 

いま眼にいいとして流行っているJINSPC。
パソコンやスマホなどのディスプレイから発せられるブルーライトから
目を守る効果があるとされています。

レポート作成や調べ物で長時間PCの画面と向き合うという方は多いのではないでしょうか?
そんな人にJINS PCをオススメする7つの理由をご紹介します。

 

1、目の疲れを軽減してくれる



使ってみればすぐにわかりますが、しばらくかけてから外してみると、
ディスプレイの光が眩しくて眼に刺さるように感じます。
JINS PCはその分のブルーライトの刺激をカットしてくれているのです。
結果、目の周りや奥の痛みのようなものを軽減してくれます。

また、寝る前にスマホやテレビを見ていると寝つきが悪くなったという経験はありませんか?
目から入る光の刺激が脳を覚醒させているせいで、眠気がなくなるのです。
JINS PCは光の刺激を軽減するので、寝つきが良くなるという人もいるようです。

 

2、肩、首のコリ、痛みなどの症状が和らぐ



JINS PCをかけていると、一日が終わるときの疲労感がまったく違います。
眼からくる疲労が原因で肩こりや腰痛を感じるという方は多いのではないでしょうか?
眼に入る刺激を押さえてくれるJINS PCはこの肩こりや頭痛、首の痛みなども取り除いてくれるのです。

 

3、フレームの種類が豊富である



カラーバリエーションが豊富なことに加え、デザインもとてもおしゃれです。

度なしのタイプはフレームがスクエア、オーバル、スモールオバール、ウェリントン、メタルフレームの
5種類があり、ファッションにもとり入れることができます。
また、度入りのタイプのレンズにカスタマイズすることも可能ですので
豊富な種類の中から選ぶことができます。

 

4、安く手に入る



+3990円で普通の眼鏡をPC用にカスタムすることができるので、とってもリーズナブルです。
度が入っていないもタイプのものも作ることができるので、2個持ちもできそうですね。

 

5、とにかく軽い



JINS PCは重量が軽いため、普段眼鏡をかけないという人でも使いやすいです。
また長時間かけていても、使用感が少ないです。

 

いかがでしたか。
眼から入るブルーライトの刺激を抑えることで、疲れを軽減してくれるJINS PC。
この機にあなたも購入を検討してみてはいかがですか?

 

特に長時間PCと向き合うことが多いという方は、
将来の眼の健康のためにもPC用の眼鏡の着用をおすすめしますよ。

 

2015年6月24日

written

by kou


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop