現在17272個の困ったを解決できます!

2014月9月26日更新

付き合ったことすら後悔!大嫌いな元カレの5つの特徴 

6947 views

付き合ったことすらも後悔するような男の特徴を教えてください!
(大学1年生 男性)


付き合ったことも後悔するような男

© WavebreakmediaMicro - Fotolia.com

 

付き合い始めてラブラブな時には気づかなかったけど、

「なんだこの人」とだんだん嫌気がさして、最終的には嫌いになって別れた。
そんな経験もありますよね。
こんなふうに、もういい加減にしてよと、付き合ったことすら後悔でしかない
嫌いで思い出したくもない元彼の特徴を5つあげてみますね。

 

1、上から目線の態度



「俺は、お前と付き合ってやっているんだ。」
「他にも付き合おうと思えば、相手はいくらでもいるけど、
お前が付き合いたいというからしょうがなく付き合ってやってるんだ。」
そんな上から目線の元彼。
付き合っていた時は、自分も好きだったから必至で彼に合わせていたけど、
今思えば「そんな気持ちで付き合ってもらわなくても結構です」と言いたいですね。
そんな男、こちらからお断りです。

 

2、悪口を言う



すれ違った人の外見を「太っている」「ブス」「あんな女ありえない」とけなしたり、
テレビを観ていても「なんで人気があるのかわからない」「この女嫌い」とブーイングばかり言ったり
挙句には、身内の事を悪く言われたり。
悪口を言ってばかりで何が楽しいのやら。男としてというより人としていかがなものかと。
人格を疑いますね。
悪口を言うような男性は、器の小さいたいしたことのない男です。
一緒に居ても気分が悪いだけです。

 

3、携帯を勝手に見る



付き合っている相手の携帯が気になるでしょうが、
勝手に見られたなんてことは、いくら好きな相手でも許せない行為です。
プライバシーの侵害です。
このような男性に限って、自分の携帯は肌身離さず持っていて、
誰にも見られないように必死だったりします。

 

4、ナルシスト



いつも鏡を見て髪型を直していたり、
芸能人でもないのにメイクしたり、
自分の肉体美にうっとりしていたり、
イケメンでもないのに自分はかっこいいと勘違いしていた元彼。
たいしたことのない男性にかぎってナルシストだったりしますからね。
今思い出しても気持ち悪いですね。

 

5、嘘つき



「クラスで一番もてていた女性と付き合った事がある。」
「自分の身内には大会社の社長がいる」など。
本当の事であれば、自慢話始まったと思うくらいで済みますが、
全くの嘘ばかりだった時には、ふざけるのもいい加減にしろと激怒です。
嘘はつけばつくほどボロがでるし、そのうちとんでもない嘘をつきかねません。
嘘つきは一生嘘つきのままで直ることはないでしょうね。

 

付き合った時間を返してと言いたくなるような、思い出したくもない元彼。
こんな男性は自分には原因がないと思っていて、これからも悪いところを直すこともしないでしょう。
誰と付き合ってもうまくいかないでしょうね。

次に恋愛する時には、もうこのような失敗はしないと思いますが
こんな男性に引っかからないように気をつけましょうね。
世の中このような男性ばかりではありませんから、もう恋愛はこりごりなど言わず、
周りにいる沢山の男性に目を向けてみましょう。

こんな大嫌いな元彼のことは忘れて、素敵な恋愛をして下さいね。

2014年9月26日

written

by みんたみん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop