現在17271個の困ったを解決できます!

2014月9月26日更新

仕事で忙しい彼氏に大事にされ続ける女性の特徴7選

14430 views

仕事などで忙しい彼氏に大事にされる女性ってどんな人ですか?
教えてください!(大学4年生 女性)


忙しい彼氏に大事にされ続ける女性

© Kzenon - Fotolia.com

 

大好きなのに、いつも仕事が忙しい彼氏。

私と仕事、どっちが大事なのよ。と思う事もあるでしょう。
彼氏だって女性を大切にしたい、けどなかなか両立させるほど
器用ではなかったりします。
そんな彼氏に大事にされる女性になりたいと思いませんか。
仕事で忙しい彼氏でも大事にしたいと思う女性の特徴を7つ紹介したいと思います。

 

1、聞き上手な女性



忙しい彼氏ですから相当ストレスも溜まっていると思われます。
そんな時は頷きながら彼氏の話を聞いてあげましょう。

男性はある程度話すとスッキリします。
そして自分に同感して欲しいので頷いて聞いたことで
一緒に居てほっとできるなくてはならない存在だと思ってくれるようになるでしょう。

 

2、料理上手



たまに会った時にでも美味しい料理を食べさせてもらえると男性はかなりぐっときます。
忙しく外食や出来合いの食事ばかり食べている男性にとって温かく美味しい料理はかなりポイントが高いですね。
なんだかんだと言ってもやはり料理上手な女性は大事にしたくなるでしょう。

 

3、メールがシンプル



男性が送信したメールに対して簡潔なメールの方が良いでしょう。
グダグダした長々したメールは読むのもめんどくさいなと思われあまり好まないようです。

そうするとメールすらも送ってくれなくなるかもしれませんから、
前向きになれるような返事を返す位が良さそう
ですね。

 

4、仕事に口出ししない



わかったふりをして、仕事に口出しされるのを男性は最も嫌います。
彼女の前では仕事は一切なしで、リラックスしたいと思っています。
彼が仕事の話を始めた場合は聞いてあげるだけにして、
それに便乗して論じるなんてことは止めましょう。

 

5、彼氏にねぎらいの言葉を言う



本当は忙しい彼氏に不満をぶつけたいところでしょうが、ちょっとした言葉でいいんです。
「いつも仕事お疲れ様」「疲れているのに会ってくれてありがとう」など。
男性はこのように言える女性にとても癒されるでしょう。
次またがんばろうと思えるでしょう。

 

6、努力する女性



女性も疲れているでしょうが、忙しい彼氏の為にと肩を揉んであげたり、マッサージしてあげたり、
疲労回復の料理を調べて作ってみたよなどそれが的外れだったとしても、
そんな女性を健気だなと可愛く思えたりするでしょう。

 

7、会った瞬間に満面の笑顔をしてくれる



ブスっとして会うよりも、会った時に嬉しそうにしてくれたら誰もが嬉しいでしょう。
それだけ自分に会いたかったんだ、もっと会えるようにしようかなと、
彼なりに考えてくれるようになったりするでしょう。
以上7つ紹介しましたがいかがだったでしょうか。

なんか男性にばかり都合が良いんじゃないのと思われたかもしれませんがそんなことはないですよ。

仕事が忙しい彼氏ではありますが、彼氏だって女性と仕事はどちらも大事なことで
あることに変わりはないのです。
女性も不満もたくさんあると思いますが、そんな不満をも上回るくらいの愛情を彼氏から
もらえたらうれしいですよね。大事にされ続ける女性になりましょうよ。

2014年9月26日

written

by みんたみん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop