現在17272個の困ったを解決できます!

2014月9月26日更新

一緒にいても楽しくないと思われる彼氏の特徴7選

7604 views

女性が一緒にいても楽しくないと思う男性の特徴を教えてください!
(大学3年生 男性)


女性が一緒にいても楽しくないと感じる男性

© Tom Wang - Fotolia.com

やっと彼氏ができた。今日は彼と会って何をして過ごそうかしら。
と楽しみにしていたのに、何だかつまらない。
とがっかりした経験はありませんか。
そんな一緒にいても楽しくないと思われてしまう彼氏の特徴を7つ
紹介したいと思います。

 

1、無口



いくらイケメンでも、無口で会話もない状況ではつまらないですね。
女性から話かけてもそれに対して「うん」の一言で会話が終了してしまったり、
男性から何も話しかけられないようでは女性はがっかりします。
話し下手な男性もいるかと思いますが、ほとんどの女性はおしゃべり好きなので
無言の時間では女性は耐えられないでしょう。

 

2、スマホばかりいじっている



必要最低限の連絡を取るのはかまいませんが、
メールをしていたり、ゲームをしていたり、
女性といるのにひたすらスマホとにらめっこ。
一緒にいる意味が分かりませんね。
一人でいるときにやって下さいと思いますね。

 

3、自分趣味を押し付ける



人それぞれ、好きな趣味を持つことは良いと思います。
があまりにもマニアックな趣味を持っていて、
それについて熱く語られたり、デート中にその趣味のお店に入ろうとしたり
されては、さすがにドン引きしますね。
同じ趣味を持っていれば別ですが、世の中なかなか同じ趣味のパートナーとは
出会えませんから、自分の趣味は自分の時間の中で楽しんで下さい。

 

4、食事にケチをつける



外食していても、「前に食べたお店の方がおいしかった。」
や「自分の口には合わない」など文句言いながら食事されては
楽しいはずの食事の時間なのに、ほんとにおいしくなく感じます。
食事の時ほど、楽しく過ごしたいものです。

 

5、全然間食をしない



女性はスイーツなど食べる事が大好きです。
すべてを一緒に食べて欲しいとは思いませんが、
せめて一口二口は食べて感想を言って欲しいものです。
それを食べることに興味がないからと、全く食べなかったり
「おまえよく食べるよな」などと言われたらもう最悪です。
一気に女性のテンションが下がってしまいます。

 

6、家から出ようとしない



家デートももちろん楽しいですが、毎回家の中だけではいい加減に外へ出ようよと
怒りたくなります。外で一緒に出掛けるのも彼女は楽しみにしているのです。

たまには近場で良いのでおしゃれして外出しましょう。外を二人で手をつないで歩くのも彼女は期待していますよ。
家デートの時にも、ちょっとコンビニまで買い物へ行ったりしましょう。

 

7、人をけなす



共通の知人の悪口を言ったり、太ってきたよねと外見をけなす発言をしたり。
男性の口から悪口は聞きたくないものです。話の内容がそのような内容ばかりだと
会話するのもおっくうになってしまいますね。
以上7つ特徴をあげてみましたがいかがですか。

 

一緒にいても楽しくなかったらもう次のデートは約束すらされないかもしれませんね。
愛があるのならば、楽しくすごしたいですよね。
お互いに相手に嫌な思いをさせていないかちょっとだけでも思い出してみませんか。

2014年9月26日

written

by みんたみん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop