現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月24日更新

男も使える!Amazonで人気の洗顔料・化粧水TOP5

3107 views

最近は男性でも肌のケアをする人が増えてきましたよね。
僕もはじめようと思うのですが、何を買えばいいのかわかりません…(大学1年生・男性)


 

女性だとデパートカウンターで
どんなスキンケアアイテムが自分に合うか相談できます。

ですが、男性はなかなかできないもの。
そこで、Amazonで購入できる洗顔料や化粧水を選んで、
勝手にTOP5のランキングをつけてみました。

スキンケアを始めたい肌男(はだお)はぜひチェックしてみてください!

 

1位:ナチュリエ スキンコンディショナー



kesyosui

画像出典:Amazon

 

Amazonで、ヘルス&ビューティーのベストセラーランキング1位は、
ずっとこのナチュリエ「スキンコンディショナー」です。

ハトムギ化粧水は、天然保湿成分のハトムギを使った乳白色の化粧水。
ほてりを鎮める効果があるので、日焼けあとにつかうと肌荒れを防いでくれます。

 

そのほか、ひげそりあとにもスプレー式のボトルなどに入れかえて使うと、
肌を鎮静してくれるのでオススメできる商品です。

500mlも入って615円の低価格は男性だけでなく女性にも人気です。

大人ニキビで悩む人は、コットンをつかってのローションパックも効果的。
1本持っていると活躍する化粧水です。

 

2位:ダヴ クリーンコンフォート 泡洗顔



dove

画像出典:Amazon

 

ドラッグストアでも購入できるダヴ。
Amazonでは男性用化粧品ランキングの上位にいつもこの商品があります。

メンズラインのダヴメンから発売されているのは、
泡で出てくる洗顔料で、ずぼら男子でも楽ちん。

泡で出てくるタイプなので泡立てる必要なし!
しかも、130mlで420円とワンコイン以内で購入できるのが魅力です。

 

3位:ユースキン 薬用ユースキンS ローション



USKIN

画像出典:Amazon

 

薬用ユースキンクリームのローションタイプがこの「薬用ユースキンSローション」。

乳白色のジェルローションは、カサカサ肌をうるおしてくれます。
顔にも全身にも使うことができ、家族全員で使うこともできるので
自宅の薬箱に常備してもらうこともいいのではないでしょうか。

適量をプッシュしてひげそり後に使ったり、
敏感肌の男性はもちろん、冬の時期の乾燥肌対策にもなります。

全身使うことができるので、かかとや手などにも使えます。
化粧品を使うのは抵抗がある男子にもおすすめです。

価格は798円です。

 

4位:Oxy(オキシー) パーフェクトウォッシュ



OXY

画像出典:Amazon

 

佐々木希さんがCMをしていることでも有名なOXY(オキシー)は男性からの支持率はダントツです。

ニキビ予防にもなるパーフェクトウォッシュは、洗い上がりのよさも人気の秘密。
洗顔をした後にさっぱりスッキリしたい人向けの洗顔料で、
洗い上がりのスッキリ感があるので、脂性肌で悩んでいる人やニキビ肌の人にも。

200gで438円の低価格も魅力です。

他に、OXYシリーズのディープウォッシュも同価格でAmazonにあるので、
使用感によって好みで使い分けるのもいいかもしれませんね。

 


5位:石澤研究所 毛穴撫子 男の子用 重曹スクラブ洗顔



sengan

画像出典:Amazon

 

この商品は、Amazonレビューを見てみると近
くのドラッグストアになくて探してAmazonにたどり着いた人もいるほど。

泡立ちは悪く、CMもしていないので知名度はそこまでではない。
ですが、一度使うと、この製品じゃないとと思わせる製品のよう。

重曹を使った洗顔料で、べたつきが気になる毛穴男子におすすめの製品です。
100gで1,296円と少し値段は高いですが、これで悩みが解決できるなら安いもの。

毛穴が気になってなんとか肌改善をしたいと思っている人は、
Amazonで入手できるので買い求めてみるのも。

美肌になりたい男子の1週間に1度のケアとしても使えます。

 

いかがでしたでしょうか?

化粧品を使うのが抵抗ある男子も、
ひげそりあとの肌荒れ・かさつきがあったり、
ニキビ肌のまま放置だと印象も下がってしまいます。

Amazonなら、配送料無料の商品も多く、気軽に購入できそうです。ぜひ参考にしてみてください!

2014年10月24日

written

by kumiko3


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop