現在17272個の困ったを解決できます!

2014月9月19日更新

気になる彼を振り向かせる小悪魔テクニックまとめ

2768 views

気になる人がいるんですが、小悪魔テクニックなんて本当にきくんですか?(大学2年生・女性)


ハートをつかむ

© takasu - Fotolia.com

歓迎会、追い出しコンパ、合コンなど男女で飲む機会は多くあります。
そんな場で良い感じの男性を見つけた時、他の女性に取られる前にこちらから仕掛けていきたいですよね。
そこで、今回は女性向けの魅惑的なテクニックをご紹介します。

 

目が合った時に下に視線を落とす



人間心理学として、好意を持っている相手と目が合うと思わず視線を下に落としてしまう傾向にあります。
それを踏まえて、こちらからその仕草を意図的に仕掛けてやりましょう。

恋愛における視線の動きはテレビでもよく取り上げられる内容なので、相手の男もこの情報を仕入れている可能性が高いです。また、視線を下に落とす女性は男性から見ると、少し弱々しく見えて守ってあげたい願望を刺激します。

 

普段は明るいしっかり者、男と二人きりの時は悩みを持っている暗い女性のように振る舞う



男性に「頼られている感」を与える演出です。このようなギャップを見せると、普段人前で明るく振る舞っている状態を「頑張って気を張っていたんだな」と男性側が勝手に深読みするようです。

また、男女問わず他人から特別視されることで相手に好意を持ちます。

 

「モテるんだよ。」という話をする



自ら「魅力があり価値のある女性」であることをアピールすることは重要です。
男性はいつでも自分の近くに居る女性に、次第に性的な魅力を感じなくなっていきます。

モテ話を1つだけしましょう。
他の男性から狙われていることを伝えることで、その男性は本能的に、貴女をひとまず自分のものにしてしまおうと考えてしまいます。

 

一瞬だけ顔を近づけて、サッと元に戻る



これも有名で昔から言われていることですよね。
伝統的小悪魔テクニックです。
つまり効果抜群です。

しかし、初対面で会って5分しか経ってないのに、この技を使っても効果半減です。不意に相手をドキッとさせる技は、フリとして、何もしない時間をある程度要します。

相手が「来ると思ってなかったタイミング」で仕掛けるから効果があるわけです。
出会ってまもなくやってしまうと、男に慣れていると思われ、恋愛対象から外されかねません。

 

欲望に素直でいる。欲しいものはねだる。



男性は女性に頼られると、自分には価値があるんだと認識することができ、幸福感を覚えます。なので、甘えられるとかわいく思えてしまい、もっとその女性の話を聞きたいな、と感じます。

また、小悪魔テクニックの醍醐味である「男性を操る」感覚を分かりやすく感じられます。
自分の要求を言葉に出すことは心の健康にも良いですしね。

 

決定権は全部男にゆだねる!



男性は物事にケジメをつけたがる生き物です。何事にも終着点・着地点を求めます。
なので、基本的に最終決定権を女性から譲られることで、男性は非常に気持ちよくなります。

頼られている印象も受けるし、「決定」というものに対する本能的欲求も満たされるし、男性にとっても悪いようにはなりません。
上目遣いでお願いしたり、相手の目を見つめて瞬きをパチパチさせると、男性は行動力を発揮してくれます。

 

いかがでしたか?小悪魔テクで誘導した後は、もちろん相手の男性に誠意を示さないと破滅的な恋に陥ってしまうので気を付けなくてはいけません。これらは一つの武器として、懐に携えておく感覚で隠しておきましょう。

2014年9月19日

written

by いづな


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop