現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月24日更新

男性向け!女子が思わずときめいた♡鉄板デート服5選

2777 views

今度女の子と二人で食事に行くことになったんですけど、どんな服を着ていけばいいですか(大学2年生・男性)


 

気になってる女の子や彼女とのデートの日
何を着ていけばいいか...そんなお悩みお抱えの方は多いのでは?

今回は秋~冬にかけてこれを着ていけば間違いなし!という鉄板デート服を紹介していきます。

 

1、カーディガン×シャツ





出典

 

男子のデート服の基本はシンプルにまとめることです。
女の子のファッションをより引き立てますし、色が被ったりすることもありません。

そしてシンプルコーデを作るのに取り入れたいのはこの秋流行のカーディガンです。
女の子にとても人気のあるキレイめスタイルが出来上がります。

写真のように濃紺のジーンズと白シャツと合わせるのが鉄板ですね。

 

2、カジュアルジャケット×Tシャツ





出典

 

先ほどのカーディガンの代わりにジャケットをとり入れてもいいでしょう。
カーディガンよりちょっと気合が入った感を出すことができます。
このいつもより気合いを入れてくれている感は女の子からしても嬉しいはずですよ。

ただし頑張りすぎると逆効果です。中に着るのをTシャツにしたり、下はジーンズにしたりと
いわゆるハズシたポイントをつくるとよいでしょう。

 

3、チェックシャツ×紺のパンツ



 



出典

 

チェックシャツも今年の秋のトレンドです。
トレンドのものをコーデに上手にとり入れることができれば、女の子からの評価も高くなりますよ。

ジャケットの中に着てインナーとして使う以外にも、腰巻きにするといったのも効果的です。
チエックシャツで色を使う分パンツはシンプルにしましょう。
中でも紺は締まった印象を作ることができるのでおすすめです。

 

4、ケーブル編みニット×シャツ





出典

 

秋から冬にかけて女子から絶大な人気を誇るのがこのニットスタイル。
中でもケーブル編みという編み目の大きいタイプのものが好まれます。

色も定番なのは写真にあるような紺色です。
襟元や袖からシャツを見せることでさらにお洒落度が上がります。

 

5、MA-1×細身のパンツ



 



出典

 

昨年流行したMA‐1という上着。
もともとは軍服だったそうですが、そのデザインとゆったりした着心地から人気のあるアイテムです。
ここではカーキ色のものをとりあげます。
すこしやんちゃな感じをだしたいときにとりいれてみてはいかかがでしょう。

黒の細身のパンツと合わせることで全体を野暮ったくならずにまとめることができます。
男らしさを演出したい人にオススメです。

 

いかがでしたか。
秋から冬にかけて着ていきたいデート服を紹介しました。
かっこよくシンプルにまとめて、女の子をときめかせましょう。
ぜひ実践してみてくださいね。

2014年10月24日

written

by kou


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop