現在17272個の困ったを解決できます!

2015月4月29日更新

Keynoteで使えるハイセンスなテンプレート

5609 views

”keynote”で、おしゃれなプレゼンのスライドを作れるのがとても役立っています。もっと手軽に作りたいとき、無料でかっこいいテンプレートってありませんか?(大学3年生 男性)


 

 

 

在学中に起業する方がクライアントへ、または就職活動の現場などでも独自の自己アピールをプレゼンする時代になりました。

iPad用のKeynoteを使って、おしゃれなプレゼン用資料を作成したい。
初心者で思った様な背景が作れないとか、急なプレゼンで時間がないとか。
Keynoteのテンプレートを眺めても、見つかるのは海外サイトでカッコイイ、おしゃれなテンプレートは高くはないが有料ダウンロードばかり。

ですが、探せば無料でもハイセンスなものはあるんです。
そこで今回は、Keynoteでプレゼンに使えるお勧めの無料テンプレートをご紹介します。

こちらのテンプレートはPowerPointと併用で使えるスグレものなので、windowsユーザーにもおすすめです。
サンプル画像はPowerPoint用画面になっていますがKeynoteでもちゃんと動作します。
初めてKeynoteを使って資料を作る時にはとても親切に解説しているこちらをまずはご参照ください。⇒世界一わかりやすいKeynote

こちらのサイトがあれば、誰でもスグにプレゼン用資料が作れます。

 

シンプル系



 


画像出典 P-ralay

 

使い勝手のよいシンプルなテンプレートです。
タイトルやサブタイトルに使う文字色で遊べるデザインなので、様々な資料作りができます。
資料作り初心者さんはまずシンプルなテンプレートから始めるのがお勧めです。

画像出典 P-ralay

シンプルだけど、赤いドットがポイントのテンプレートです。
プレゼンで一番に必要な「何を伝えたいのか?」それをちゃんと示せる事ができます。
赤は勝負色でもあるので、大事な場面でも力を発揮してくれるテンプレートです。

 


画像出典 P-ralay

シンプルだけど、水の中を思わせるプレゼン相手にも心落ち着く癒し効果があります。
作る資料の内容を実は意外と選ばないデザインです。
派手なテンプレートが苦手な方に使って欲しいテンプレートです。

 

POP系



 


画像出典 P-ralay

これからどんなプレゼンが始まるのかと、ワクワクした気分にさせてくれるテンプレートです。
画像のスライドショーとの相性もいいですし、堅苦しい内容をソフトにする効果もあります。
シンプルに飽きた方が次に作る時に使い勝手がいいテンプレートです。


画像出典 P-ralay

可愛いピンクのテンプレートは気張らずにプレゼンしたい時にピッタリです。
仕事だけではなく、学生さんがサークル活動のプレゼンや就職活動の時に自分を
アピールする場面でも使いやすいデザインです。


画像出典 P-ralay

ポップだけど、気持ちが和むデザインのテンプレートです。
こちらも仕事だけでなく、学校や個人がプレゼンをする時にも使いやすいデザインです。
スライドショーを入れても見やすいのがいいです。

 

モード系



 


画像出典 P-ralay

外国のファッションブランドがプレゼンに使ったデザインとよく似ています。
個性的なデザインが好きな方にはぜひ使って欲しいテンプレートです。
使い方次第でプレゼン資料の価値が上がります。

画像出典 P-ralay

幻想的なテンプレートはインパクトを与えたい方にお勧めします。
スライドショーや組み合わせる音楽でクライアントの心を鷲づかみできます。
他人とは違うプレゼンをしたい方にお勧めです。

画像出典 P-ralay

遊び心があるデザインのテンプレートです。
これまでの堅苦しいプレゼン資料からチョットはみ出してみるのも面白いです。
作り手の想像も拡げてくれます。

 

keynoteで使える、無料のおすすめスライドテンプレートをご紹介しました。
使ってみたいものは見つかったでしょうか?

手軽にクオリティの高いプレゼンテーション資料を作れるkeynote、是非活用してみてくださいね!

2015年4月29日

written

by 桃丞


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

学生生活記事ランキング

pagetop