現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月20日更新

頑張った日のご褒美に!東京都内でスイーツ食べ放題のお店8選

591 views

東京都内でスイーツ食べ放題のお店を教えてください!!(大学2年生 女性)


 

勉強も仕事も頑張って、ちょっと疲れたときに欲しくなる甘いもの。
ときには思いっきり好きなものを好きなだけ、食べてみたいですよね。
といってもスイーツは意外と高級だったりもします。
そこで頑張った日のご褒美に!東京都内でスイーツ食べ放題のお店8選をご紹介します。

 

シェフズ ライブ キッチン





画像出典: ホテル インターコンチネンタル 東京ベイ

「ヘルシー・ビューティ・フレッシュ」をコンセプトに、ライブ感あふれるオールデイダイニング。
シェフが目の前で料理しカスタマイズスタイルで仕上げる「コールドストーンアイスクリーム」が好評です。
マロンとチョコレートのロールケーキなど季節感もあふれるメニューが魅力的です。

 

オッツィオ





画像出典:OZmall

ジャパンケーキショー連続入賞のシェフパティシェ山田晃司のアフタヌーンティープランが人気です。
平日限定、セレブリティな幻想空間で、オリジナルケーキなど絶品スイーツが食べ放題!
グラスデザートが充実していて、各テーブルをプチスイーツが何周も回ってきてくれます。

 

ビタースイーツ・ビュッフェ





画像出典:ビタースイーツビュッフェ

パティシエがひとつひとつ作り上げるオリジナルデザートが充実しています。
ワッフルとクレープは目の前で焼いてくれるのも嬉しいところです。
ショーケースに並んでいるものと、スイーツコーナーにもプチデザートがあります。

 

スイーツパラダイス





画像出典:スイーツパラダイス

30種類以上のスイーツに、季節限定のデザートまで食べ放題で人気のお店です。
コーヒーやフレーバーティーなど種類豊富なドリンクも飲み放題です。
ワラビ餅や杏仁豆腐などの和スイーツなどもあり、ソフトクリームやカキ氷を自分で作れるのも楽しい。

 

エスプリ・ド・ビゴ





画像出典:エスプリ・ド・ビゴ

毎週月曜と木曜日に行われるスイーツと、アミューズのビュッフェがあるパン屋さんです。
スイーツ系のパンを含む店売りケーキ、デザート、クッキーなどが1,500円で楽しめます。
フルーツがたっぷりと乗ったタルトや種類が豊富なプティフールが次々登場します。

 

ヴェンタリオ





画像出典:All About

25mの吹き抜け天井が爽快なアトリウムのダイニングで、6つ星ホテルの味とサービスが楽しめます。
ペストリーシェフによる多彩なデザートは、タルト、パイ、ブラウニー、ムース、ジェラートなど。
マスカルポーネとピスタチオのアイスは特に好評なのでぜひ食べたい一品です。

 

マーブルラウンジ





画像出典:OZmall

できたてをテーブルへ運んでくれる、月替わりのシェフ自慢の特製スフレは絶品です。
季節によって変わるメニューはイチゴやチョコレート、栗とどれも魅力いっぱいです。
チョコレートファウンテン、目の前で仕上げてくれるコールドマーブルアイスなど定番メニューも。

 

タカノフルーツバー 本店





画像出典:高野フルーツバー

創業120年の伝統と信用に培われたフルーツ専門店「新宿高野」直営のフルーツバーです。
新鮮なフルーツを使ったジュレとムースやフルーツサンドはいくらでも食べられるほど。
デザートタイムに予約しておくと平日20名限定でぶどうのパフェをプレゼントしてくれます。

いかがでしたか。

想像しただけでも夢見心地になれるスイーツの食べ放題のお店がたくさん!
定番のショートケーキはもちろんのこと、タルトやアイス、ロールケーキがより取り見取りです。
頑張った日のご褒美にぴったりのあま~い空間で食べる素敵なスイーツを思う存分食べに行きましょう。

2014年10月20日

written

by bocco


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop