現在17272個の困ったを解決できます!

2014月9月26日更新

これだけでモテに近づける!女性をドキッとさせる何気ない男性の仕草5選

8432 views

女性をドキッとさせる仕草を伝授してください!!
(大学2年生 男性)


女性をドキッとさせる男性の仕草

© Viorel Sima - Fotolia.com

 

いつもは男性として意識したこともないし、恋心なんか芽生えないよ。
という男性もまわりにたくさんいらっしゃるのではありませんか。
けど、「あれ、なんかドキッとしちゃった」と男性として見てしまう瞬間が
あったりしませんか。
そんなふうに女性が男性にドキッとしてしまう何気ない仕草を5つ紹介しますね。
これでモテるようになるかもしれませんよ。

 

1、重い荷物を軽々と持つ



自分も力持ちだよと力持ちと自負する女性もいると思いますが
男性には女性が思っている以上に力持ちなのです。
やはり力持ちの男性は女性にはドキッとされられますよね。
女性が1箱持つのがやっとという荷物を
2箱も一気にひょいと持ち上げたりするのを見ると
やっぱり男なんだなと急に男として意識したりします。
普段は冗談言いあったりしているのに、いつもと違う一面を見たようですごくドキッとしますね。

 

2、スーツから見える手



男性のスーツ姿というだけでもかなりドキッとしますが、
何気なく物と取ろうとしてスーツの袖から伸びた手になぜか見とれてしまいますね。
その手の指が長くてきれいっだたり、
腕時計がちらっと見えると見えるとさらにドキッとさせられます。
さらに結婚指輪をしていたりすると、
奥さんを大事にしているのかしらと、既婚者にもかかわらずドキッとさせられる
仕草だったりしますね。

 

3、車の運転がうまい



ただかっこつけてスピードを出してまっすぐ走るということではなく、
他の車に迷惑もかけず車線変更をスムーズにしていたり、狭い駐車場に一発で駐車していたり
車の運転が上手な男性にドキッとする女性はけっこういるのではないでしょうか。
車を運転するうえでも車線変更や車庫入れを苦手にしている女性は多いと多いと思いますので、
このような運転を上手にできる男性はかなりポイントが高いですね。
自分にはできない事がスムーズにできる男性が
やはりかっこいいと思うのでしょうね。

 

4、下の名前で呼ばれる



いつもは苗字で呼ばれることが多いのに、
なんの前触れもなく名前で呼ばれると、急に距離が縮まったような気がしますね。
○○ちゃん、○○さんと呼ばれていたのが、
さらに呼び捨てになった時にはもうドキドキものです。
男性が何の気なく呼んだだけなのでしょうが、
私の事どう思っているのだろうと女性は勝手に色々考えてしまいますね。

 

5、見下ろされる感じで会話する



女性は男性を見上げて話したいという思いがいつまでもありますから、
会話した時に男性の背の高さにドキッとするものですよ。
男性の中ではあまり背の高くなくても、
会話した時に意外と背が高い事に気づいたりすると、
その男性の背の高さにテンションがあがったりします。

以上5つ紹介してみましたがいかがだったでしょうか。
男性にはいつも無意識で行っていることが、女性にはドキドキする仕草なんてことも
珍しくありませんね。その逆で男性がモテると思っていたことが勘違いな仕草だったなんて
こともありえます。女心は複雑でよくわからないと思いますが、女性は男性の色々なところに
ドキッとします。女性は何歳になっても乙女心があるのですから。

2014年9月26日

written

by みんたみん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop