現在17271個の困ったを解決できます!

2014月6月11日更新

私の彼氏はダメ男?ダメな彼氏の3つの特徴

8514 views



彼と付き合って半年がたち、彼は私に何もしてくれなくなってしまいました…。デートはいつも同じお店だし、新鮮さがなくてつまらないです。(大学1年生・女性)






私の彼氏


© Tom Wang - Fotolia.com




デートをしっかりしない



長く付き合っていると、デートがいつもの場所になったりと変化が無くなり、


新鮮さがなくなってしまいます。



 

男性は、女性に対して安心感を得たいと考えているので、


いつもの慣れ親しんだ場所でのデートを好みますが、


女性は反対に新鮮さを求めているので、


男性はその点を忘れないようにしてください。


新鮮さを出すために、サプライズをしたり、


いつもとは異なる場所にデートしてみるなりやってみるのが良いかと思います。



 

デートは女性のためにするということを常に考えた方が良いと思います。


彼女が楽しいと感じることをやってあげるのが良いです。


彼女が楽しく過ごしていたら、自分も楽しくなりませんか?


そう思えない彼氏はダメ彼氏です。




彼女をお母さんと勘違いする



私はあなたのお母さんじゃない!と言いたくなる彼女は


多くいるかもしれません。


付き合って何年も経つと、彼氏は彼女に甘えてしまい、


おんぶに抱っこ状態になってしまう彼氏がいます。



 

身の回りのことを全てやってもらったりして、


自分の母親と同じような扱いをしてしまったり、


それが当たり前だと思ってしまうのは、典型的なダメ彼氏といえます。


言うまでもありませんが、自分のことは自分でやって下さい。



 

そして、彼女はお母さんではありません。


しっかりと彼女として見てあげてください。


彼女は一人の女性として見てもらうことを求めています。


このことに気づくのが遅くなってしまうと、


いつの間にか彼女はあなたのもとから巣立ってしまいますよ?


注意してください。 





彼女になにもしてあげない



「釣った魚に餌をあげない」と


良く言われてしまいがちな男性が多く存在しています。


お互い好き同士で付き合ったにもかかわらず、


いつしか彼氏の方が優位な立場になっていたり、


何でもしてくれる彼女に甘えて


彼女に対して何もしてあげない彼氏も多いかと思います。



 

相手の気持ちを考えずにあぐらをかいているのはダメ彼氏の特徴です。


そのようなアンバランスな関係は、崩壊するのも時間の問題です。


彼女の我慢が限界に達したとき、そのカップルは終焉を迎えてしまいます。


したがって、彼氏はもっと彼女のことを見てあげてください。



 

心当たりありましたか?


ひょっとしたら当てはまるかも?と思われた方は反省して、


今すぐ彼女に電話をしてあげてください。



 

2014年6月11日

written

by t-kyoji


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop