現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月20日更新

彼氏に”絶対に離したくない”と思われる女性になるデート中の5つのテクニック

15402 views

明日は彼氏とのデートです。彼に「絶対に離したくない」と思われる女性になるための
テクニックを伝授してください。(大学1年生 女性)


カップル

© Photographee.eu - Fotolia.com

大好きな彼氏に「絶対手放したくない!」と思われる女性になりたい。
大好きな彼がいる女性なら誰もが、みなそう願っているはず!
そんな女性になるにはどうしたらいい?

今回は誰にでも出来る!
彼の心を鷲掴みにして離さない最強デートテクニック5選を紹介したいと思います!

 

①どんな時でも、どんな場所でも彼と楽しむ!



自分のあまり興味がないこと。
趣味に合わないことでも、気乗りしない気持ちや
嫌な気持ちを態度に出さないことが重要です。

今日はあまり動きたくない気分だったからと言って、
彼が誘ってくれたデートを不機嫌な顔で過ごしたら、彼も正直ガッカリですよね。
彼とだから、いつでも何処でも一緒に楽しめる。
そんな風に彼とのデートを場所や状況に関係なく、
楽しめる彼女に彼はグッとくること間違いなしです!

 

②さりげない気配りが彼に未来を思わせる。



些細なことかもしれませんが、彼が長時間運転の予定なら、
ガムやコーヒーを用意して、さりげなく彼に渡したり、
道中でも「疲れてない?」とこまめに声を掛けることが大切。

またあなた自身が何かしたいと思うことがある時は必ず彼の意見を求め、
彼に主導権を握らせてあげるという気配りも彼にとっては嬉しいもの。
さりげない気配りが出来るあなたにこれから先の未来もずっと
一緒に過ごしていきたいと思わせることが出来るのです。

 

③喧嘩をしてしまっても大丈夫!素直に謝る。



やはり男性があまり好まない、苦手な女性と言うのは謝らない女性。
いつまでも意固地になって、口を利かなくなってしまう女性。
そんな女性だったら一度、喧嘩をしてしまえばずっと
居心地の悪いまま、デートを終えなければなりませんよね。

でも、もしデート中、喧嘩をしてしまってもあなたが素直に
「ごめんね。仲直りしよう?」と言える女性だったら…。
穏やかなムードで、その後のデートも楽しめて、
その日の喧嘩なんて気にもならないことでしょう。

そういったことの積み重ねがこれからもずっと一緒にいたい。
手離したくないと思わせる女性になるのです。

 

④デート中は終始、癒しのオーラを放つ。



ニコニコと常に笑顔でいる女性は、不思議と癒される印象を与えます。
彼の話を終始、一生懸命、楽しそうに聞く。
男性は好きな女性が笑っているだけで、とても満足感を得られます。

デート中、どんなくだらないことにも笑ってくれる
あなたのそんな姿に彼も必ずグッと来るはず。

 

⑤言葉の使い回しはすべてプラスに変える。



基本的にデート中の愚痴はNGです。
でも、どうしても彼に伝えたい寂しい思いや、
不安な気持ちがある時はあくまで、言い回しはプラスに。

「どうして最近あんまり会えないの?」などの思いは
「今日は本当に楽しかった。これからももっとたくさん逢えたらいいな♡」
などと自分の願いをポジティブに伝えることによって、
寂しい思いをさせていたんだ。今後は気を付けようと彼も素直に
あなたを慈しむ気持ちで願いを聞き入れてくれることでしょう。

2014年10月20日

written

by 矢吹めい


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop