現在17271個の困ったを解決できます!

2014月10月20日更新

海外セレブに学ぶ、上品マキシスカートコーデ7選 -

3092 views

海外セレブ風で上品なマキシスカートを使ったコーデを紹介してください!(大学2年生 女性)

 


年間を通してマキシスカートは、持っておきたい一枚ですよね。
でも、なかなか着方が同じになってしまったり、
柄ものの合わせ方にも迷うことも多いと思います。

どんな柄もデザインも自分流に着こなしてしまう
おしゃれな海外セレブをお手本にするとコーデの幅がひろがります。

 

ミランダ・カー(Miranda Kerr)





画像出典:HAPPY PLUS

マキシ丈のボーダーワンピースにデニムジャケットを羽織ったスタイルです。
カジュアルすぎないように「エルメス」の大判ストールを
さらっと巻いたテクはさすがの仕上がりです。

「ジバンシィ」のバッグに「プラダ」のサンダルを黒にして引き締め効果もあります。
カジュアルなマキシのボーダーワンピースに、ストールをあわせると秋冬らしく着られます。

 

ミンカ・ケリー(Minka Kelly)





画像出典:海外セレブ+ファッション

ブラックのマキシワンピースは、一枚は持っていたいものです。
こちらで注目したいのは、そのデザインです。

タンクトップ型のものが多い中、細めのヒモで首もとにかけてあります。
うしろからみると、背中がきれいに開いているセクシーなデザインです。

秋冬は、この上にボレロをきたり、はおりものをして、
暖房がきいた室内では、脱ぐなどすると、とても大人っぽくセクシーです。
年間きれるブラックのマキシワンピースは、形にこだわりましょう。

 

シエナ・ミラー(Sienna Miller)





画像出典:海外セレブ+ファッション

かなり個性的な赤っぽいブラウンに豹柄のマキシスカートです。
なかな合わせづらいデザインなのですが、見事に着こなしています。

柄×柄コーデは、上級者テクニックではありますが、よくみると、スカートの豹柄の黒と
トップスの柄を黒多めにしています。

サンダルやバッグなども黒でシックなので全体的にみて、まとまりをかんじます。
無地に合わせがちな個性マキシをあえて柄で合わせてる粋なコーデです。

 

リアーナ(Rihanna)





画像出典:海外セレブ+ファッション

とても人気なグレーのフード付きマキシ丈ワンピです。
スエット生地なので、楽な分だけ、
ホームウェアのようになりがちになりますよね。

でも、裾を絞って結び、足元はあえてきれいなピンヒールと透け感のある
同色のソックスをあわせてるところが大変オシャレです。

今年は、スポーティーなものをキレイ目に着こなすこと流行っていますので、
トレーナーだけではなく、マキシスエットワンピもきれいめなものをプラスしてみましょう。

 

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)





画像出典:海外セレブ+ファッション

大柄のアシンメトリーなデザインのマキシワンピをとてもシックに着こなしています。
空港でのリラックススタイルですが、マキシに革ジャンを合わせて、
バッグもあえて重量感のあるものにしています。

夏物のマキシワンピースですが、見事に秋仕様にしているのはさすがです。
着心地を考えると年間とおして、マキシを着こなす海外セレブが多いことにも注目です。

 

クリステン・リッター(Krysten Ritter)





画像出典:海外セレブ+ファッション

スカート丈が、絶妙に考えられています。
マキシスカートがいちばんきれいにみえる靴と床のぎりぎりの丈で
スカートのラインとインパクトが綺麗に出ています。

ワンピース型のマキシワンピの上に白のレースニットをあわせれば、
楽でオシャレな秋仕様マキシになります。
ニットをプラスするのは、簡単かつ着回ししやすいのでおすすめです。

 

アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)





画像出典:海外セレブ+ファッション

ここで注目したいのは、ショートカットです。
髪が短いと、デニムなどパンツ系を履きがちになりますが、
頭が小さく見えるショートカットとマキシスカートのバランスはとてもいいので、
チャレンジしてほしいコーデですね。

このように、ダークなカラーで、もしスカートのかわりに
デニムにかえてもきれるコーデをあえて、女らしい花柄のマキシスカートにしています。

サンダルにペディキュアも素敵です。
下半身をマキシにするだけで、ぐっと女度があがるコーデです。

 

 2014年 マキシスカート新作、定番



夏に多いイメージのマキシスカート、マキシワンピですが、
ことしは、ミモレ丈と同時にたくさん秋冬デザイン出ています。



出典画像: JG コレクション

 



画像出典:Happy急便 

 



画像出典:Happy急便 

 



画像出典:ITTA 楽天市場店 

 



画像出典:ITTA 楽天市場店 

 

 



画像出典: LUNA STYLE

 

いかがでしたか?
マキシスカート、マキシワンピースは、かわいくてなにより楽なのがいいところですよね。
でも、みんな同じようなイメージになったり、
だらしなくみえたりと着こなしは、実はむずかしものなんです。

海外セレブの着こなし術を、ちょっとマネしてみると

いつものワンピースが、おしゃれに技ありにみえることまちがなしです。

2014年10月20日

written

by koto


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop