現在17271個の困ったを解決できます!

2014月11月8日更新

今すぐ実践できる、明日から女性にモテる方法

476 views

 女性にモテたいです。どうすればモテますか?(大学3年生 男性)


モテる男性

© WavebreakmediaMicro - Fotolia.com

モテたい、ちやほやされたい、これは女性のみならず男性でも思うことです。
では外見を磨けば解決するか、確かにそれも有効な手段ではあります。
ところが、長身でイケメンなのになぜかモテない人

一方、容姿は普通なのになぜかモテている、なんて話はよくききます。
それは一体なぜか、その理由を探ってみましょう。

 

モテる男性の要素を外見以外でみてみると、やはり一番多い意見は「優しい」



横柄な態度や男尊女卑な発言をする人は、どんなにスペックがよくても敬遠されます。
一昔前の「黙って俺についてこい」な態度はもはや強い女性が
主流の現代では反感を与えてしまうばかりです。

反対に物腰が柔らかく、おおらかで包容力を感じさせる人は、女性に安心感を与えます。
また、女性だけでなく同じ男性からも好かれていることが大切。

女性ばかりと話していると、「同性の友達のいない寂しい人」
「自分以外の女の子にも優しくて不安になる」ということです。

モテる人は同性からも認められる存在でなければなりません。

 

「話題が豊富、面白い」



話しをしていて面白い人は、それだけで楽しいものです。
特に女性は、男性ならではの面白さや頭の回転の速さに弱いようです。
でも決して饒舌である必要はありません。口数は少なくても、好きなことの話ならできるはず。
楽しい時間の中での、彼女の笑顔はとても輝いていることでしょう。

 

「身だしなみに気をつけている」



寝癖のついた髪、体臭がする、食べかすのついた歯、不精ひげ・・・
こういう場面を見たらどんなに容姿が良くても魅力は激減です。
これらの身だしなみは日常気をつけていれば誰でもできることです。

 

「スペシャリティを感じる」



仕事がとてもよくできて人望が厚い、資格勉強で常にステップアップを目指している、
熱中できる趣味を持ち楽しんでいる。

何かに一生懸命な横顔や姿勢は、男女問わず気持ちの良いものです。
無趣味だったり打ち込めるもののない状態だと恋愛に依存し、
相手を拘束してしまう危険性があります。

 

「かっこつけず自然体である」



モテようとして無理して流行り物を追ったり、カッコつけた言動をするのは返って痛々しいものです。
もちろん、それなりの努力は必要ですが、それは決して見栄を張ることではありません。

誰にでも良いところはたくさんあります。
裏を返せば、日ごろ自分で短所だと思っているところを強みに変えることだって可能です。

いつも自分の長所を認識し、ありのままで過ごしていれば
「あの人のこういうところが好き」という人は必ず現れます。
無理な虚飾はいつか必ず破たんします。

 

いかがでしたか?
モテるというのは人類永遠の課題、と言っても大げさではありません。
動物の世界のように、体の大きさや強さだけで支配されないのが人間。

つまり、少しだけ努力すれば、誰でもモテることはできるのです。
また、モテる=たくさんの人から好感をもたれる、
つまり、たくさんの人に快を与えることにもなるのです。

意中の彼女はもちろん、みんなを幸せにできたらいいですね。

2014年11月8日

written

by candy


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop