現在17271個の困ったを解決できます!

2015月9月6日更新

爪を伸ばせない人でもOK!おすすめネイルチップ集

915 views

バイトが飲食店なので、爪を長く伸ばすこともマニキュアもすることが出来ません…!ここぞという時に爪のおしゃれが出来る方法ないでしょうか??(大学3年生・女性)



バイトや就職活動で自由にネイルが出来ないこと、確かにありますよね。
でも、そんな時でもかんたんに爪のおしゃれが楽しめる方法が「ネイルチップ」(つけ爪)!
キュートで可愛いタイプから、ゴージャスなものまでタイプは色々そろっていますよ。
その時々のシーンや服装に合わせて、誰でも手軽に爪のおしゃれを楽しめるのでおすすめです。




ビクトリアンローズでシックに




画像出典:Michi


ビクトリアン調に描かれたシックなイメージのバラの図案の上に、
上品な白いレースをあしらったネイル。
派手すぎず、でもしっかりと女性らしさを主張できるネイルです。
サーモンピンクのチップの周りにはゴールドのラインが効いていておしゃれ!
きれい目のワンピースなどにぴったりですよ。





キャットネイルで遊び心を




画像出典:Michi


取り外しできるネイルチップだからこそ、こんな遊び心あふれるデザインもOK!
かわいらしい猫もシルエットにすることで子供っぽくなりすぎない印象。
また、爪の周りのラインや中央部のゴールドがアクセントになり上品さもプラス。
色んな色のチップが混ざっていても、統一感のあるネイルチップです。





パステルスターでキュートに!




画像出典:Michi


パステル調で統一された、かなりポップな印象のネイルチップです。
ミントや薄いパープルなど、さわやかな色使いだから、あまり甘くなり過ぎないのもいいですね。
ストライプの上にはきらめく星やラメをふんだんにとじ込め、立体的に輝きます。
カジュアルなファッションの日にもよく合いますよ。





フェスにも!落書き風レオパードネイル




画像出典:Michi


フェスなど、今日はおもいきり弾けたい!という日には、ネイルも決めていきましょう。
こんなロック超のネイルなら自然と心もアガりますよ。レオパード柄、落書きポップアート風、ゴージャスなラメ…
全て違う印象なのに、一緒にするとぴったりとまとまった印象になるのが不思議!




落ち着いた中にも女の子っぽさをプラス




画像出典:ゆずネイル


白いネイルは落ち着いたイメージを演出できると人気のカラーです。
ホワイトの上に黒いドットとゴールドリボンがアクセントとなって、とてもかわいらしい印象。
あまりネイルにいい印象を持っていないような男子にも可愛いと言ってもらえそう。
デートにもおすすめです。





ラインストーンでキラキラと




画像出典:ゆずネイル


自分の爪では実践しにくい、たくさんのラインストーン使いもネイルチップなら簡単に出来ちゃいます。
ラインストーンでドットとリボンを作っています。
薄めのピンクをベースにしているから、
ゴージャスになり過ぎないかわいらしさが出ますよ。






濃いボルドーでシックにまとめる




画像出典:ゆずネイル


落ち着いた雰囲気のボルドーで、
大人っぽく、秋からのファッションにも合わせやすいネイルです。
地味な印象になりすぎないのはゴールドのピンクやハートと、
ストライプがポイントになっているから。
爪の形がきれいなスクエアでないと映えない濃い色も、
ネイルチップなら挑戦しやすいですよ。


色々なタイプのデザインを集めてみました。
デザイン、色などで指先の印象をガラッと変えられるネイルチップ。
是非普段のおしゃれに取り入れてみて下さい。

2015年9月6日

written

by


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop