現在17272個の困ったを解決できます!

2014月10月24日更新

男性が「本命の女子にしか送らない」LINEの話題5選

3515 views

私のことどう思っているか、男の子の本音がわかりません。確かめる方法はありませんか?(大学2年生・女子)


若い可愛い女性

LINEのやり取りは続いているけど、私のことどう思っているかどうかわからないというお悩みを抱える女子は多いのではないでしょうか?
そんな中、これは本命の女子にしかしないという男性のLINEを紹介します。脈ありのサインを見過ごさないように要チェックですよ!

 

1、予定を聞かれる



次に会う約束をする時に、まず都合を聞いてから予定を組むという男性は本気です。
自分の都合より優先に考えるのは、確実に会いたい気持ちが表れています。

「俺は火曜しか空いてないけど..」と言うように誘ってくる男性は、
自分の都合と合わなければ「別に会わなくても良い」ぐらいに思っているのです。
反対に「都合のいい日に合わせるよ」「時間作るよ」という誘い文句なら、本気度は高いでしょう。

 

2、日時を決めて会おうとする



本命でない女性との約束は「また今度ね」とか「また遊びに行こう」というように、
日時を決めたうえでの約束はしません。
しかし、本命の女性とは「確実に」会いたいので、次に会う予定の日時までを決めたいのです。
また、忙しかったり、疲れていたりしても、好きな女子とは少しくらい無理をしても会いたいと思います。
本命でない女性には「今、仕事が忙しくて」と、断るので、この差は大きいといえるでしょう。

3、素の自分を見せてくる



本命の相手なると、自分の素の姿を見てほしいと思うのは男女共通ではないでしょうか?
特に男子はかっこつけなところがありますが、付き合ってガッカリされるのは恐いと思うのです。
なので、本命の相手には本来の自分を出そうとします。
実はそれは「かっこ悪い俺でもいいですか?」というサインであったりするのです。

 


4、画像を織り交ぜてくる



今日行ったお店やきれいな景色などの写真を送ってくるというのも、
男子の本気度は高いといえるでしょう。
基本的に男子のLINEって淡泊だと思ったことはありませんか?
その通りです。気になっている子くらいにしかそんなLINEはしません。

写真を送るということには「これに感動した」とか「これいいと思った」ということを
知ってほしいという気持ちが表れています。
自分のことをもっと知ってほしいと思っているのです。
その時点で本命度は高いと言えるでしょう。

 





5、お泊まりデートには誘われない



男性は意外と純粋なところがあり、本気になった女性には逆に一線を構えてしまうのです。
真剣に交際を考えている女子に対しては「少しずつ信頼関係を築いていきたい」と思うことも少なくありません。
もちろん順序が違っても、本気になる男性もいますが、
最初のアプローチは本命の時と遊びの時とでは大きく違うのです。

 

いかがでしたか。
男性の脈あり行動はおわかりいただけましたでしょうか?
LINEのやり取りでこれらが出てきたらそれはサインです。
見過ごさないようにしてくださいね。

2014年10月24日

written

by kou


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

恋愛記事ランキング

pagetop