現在17272個の困ったを解決できます!

2014月12月5日更新

韓国語を学びたい!おすすめの韓国留学エージェント6選

24986 views

韓国留学をしたいと考えているのですが、どのエージェントを利用したらいいのか分からなくて
困っています。(大学2回生・女性)


韓国留学
韓流ブームが来てから韓国ならではの料理を作ってみたり
ファッションをまねたり、K-POPを聞くようになった人は少なくないはずです。

そうなると・・・最終的には語学の壁ということですが、今は留学することが
増えてきていますよね。

おすすめの韓国留学を6つ紹介していきたいと思います。

 

aah!education(アー!エデュケーション)



こちらは長期・短期留学を選ぶことが可能です。
もちろん手続きの流れの詳細が乗っていたり
HPがすごく明るい感じがして会社方針も良いです。

また、ここで留学手続きをされた体験者の口コミが
いい評価をされていますのでお勧めです。

 

HPはこちらhttp://www.aah-e.net/index.html

 

株式会社ラストリゾート



こちらは5つの留学スタイルを提示されています。
働きながら学んでいく方法と語学留学、ホームステイの中で5つのスタイルです。

また、メルマガも受講できるので受講してみて考えるのも良いですよ。

 

HPはこちらhttp://www.lastresort.co.jp/

 

iss国際交流センター



こちらは24時間のサポートがあるため、安心して対応してくれます。

また韓国留学エージェント業界一のプログラム数を誇っていますので
良い環境を選ぶことは可能です。

もしもの緊急事態にも応じることは可能のようです!

 

HPはこちらhttp://www.iss-ryugaku.co.jp/

 

韓国留学センター ソウルメイト



こちらは韓国のみの留学エージェントになります。
日本と韓国の交流会やホームステイもやっているところを紹介してくれます。

留学体験や語学堂のことを詳しく書いている部分がありますので
よく読んでみるといいかもしれません。

また、留学についてというところでは詳しく留学のことを書かれていますので
参考程度に見ておくのも手です。

 

HPはこちらhttp://seoulmate.org/xe/index0

 

WINTECH



こちらは留学手配の実績を誇っている会社です。
短期研修から海外就職をサポートしてくれるような会社です。

自分の将来の影響する留学を「オーダーメイド式」で
一人ひとりの
ニーズに答えていくのがモットーな会社になっています。

候補のひとつに入れておくのもいいですね。

 

HPはこちらhttp://www.wintechjapan.com/

 

日韓友好協会



こちらも韓国のみの留学をサポートしてくれます。

短期から長期にわたる留学をアナタがやりたいというプログラムを
提案させていただくエージェントになります。

留学する前にしておくことなど丁寧に留学に大事なことが書かれています。

一度資料請求などしてみるのも良いですよ。

 

HPはこちらhttp://www.kankoku-ryugaku.net/

 

いかがでしたか?

韓国留学エージェントの紹介ですが、色々私も見てみて知りました。
中にはボッタクリのような金額もあるようです。

エージェントを決めるときにはまず体験者の話や口コミ、不安であれば
ネットの方に聞いてみるのもいいかもしれません。

そしていきなり手続きではなく「資料請求」が無料であればしてみるのが大事です。
相手から質問されても即答せず考えてから返事を出すようにしましょう。

トラブルが起こってからでは遅いので焦らず余裕を持って
エージェント選びに徹底してくださいね。

 

2014年12月5日

written

by シエル


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

海外・留学記事ランキング

pagetop